阿部亮平の歯医者エピソードがヤバい?タッキーが母親(歯科助手)が勤務する歯医者に通ってた?




SnowManの阿部亮平さんの歯医者にまつわるエピソードがネット上で注目されています。

大人気アイドルの阿部さんと歯医者に一体何の関係があるのかと思い調べてみると、どうやら阿部さんの母親は歯科助手をしているという噂があるようです。

そして阿部さんの母親の勤務する歯医者に滝沢秀明さんが通っていたという話もあるそうですが、本当なのでしょうか?

気になる噂の真相について調べたので、お伝えします。

snowman

阿部亮平-記事一覧>> 阿部亮平-記事一覧はこちらから <<

阿部亮平の歯医者エピソードって何?ヤバい?

阿部亮平さんはSnowManのインテリ担当として現在クイズ番組などで大活躍中のメンバーです。

阿部さんはアイドルとして活動しながら、ジャニーズ史上初の大学院を卒業しました。

取得がかなり難しいと言われている気象予報士の資格も取得し、インテリアイドルとしての地位を確立しています。

そんな阿部さんと歯医者にどのような関係があるのでしょうか?

阿部さんの歯医者にまつわるエピソードについて調べてみました。

阿部亮平の実家が歯医者でお金持ち?

阿部さんは港区の白金というところにある小学校と中学校を卒業しているので、「実家も港区白金にあるのでは?」と言われています。

港区白金といえば、高級住宅街で有名な場所です。

さらに阿部さんは上智大学の大学院を卒業しています。

上智大学の大学から大学院まで合計6年間通学するとなると、学費がかなり高額になりますよね。

具体的な金額を調べてみたところ、なんと1000万円以上かかるんだとか…!

これらのことから、「阿部さんの両親はお金持ちなのでは?」と言われているようです

さらに阿部さんの実家がお金持ちな理由として、「阿部さんの実家が歯医者を経営しているからでは?」という噂がささやかれています。

阿部さんの実家は本当に歯医者を経営しているのでしょうか?

阿部亮平の実家は歯医者ではない!

阿部さんの実家について調べてみたところ、歯医者を経営しているという情報は出てきませんでした。

大人気アイドルグループSnowManの阿部さんの実家が歯医者だとしたら、とても有名な歯医者になっていそうですよね。

場所や名前も検索すればすぐにヒットするだろうと思います。

ですが何も情報は出てこなかったので、阿部さんの実家は歯医者ではない可能性が非常に高いです。

阿部さんの実家は歯医者ではないということが分かりましたが、それでは阿部さんのご両親が一体何の仕事をしているのか気になりませんか?

阿部亮平の両親は何の仕事をしている?

気になる阿部さんのご両親の仕事について調べてみました。

まず阿部さんの父親の仕事についてですが、詳細な情報は特に見つかりませんでした。

「何かしらの経営者なのでは?」という噂もあるようですが、確実な情報は出ていません。

そして阿部さんの母親についてはネット上に情報があり、どうやら歯科助手をしているという噂があるようです

阿部さんの母親が歯科助手をしているという情報は本当なのでしょうか?

阿部亮平の母親は歯科助手って本当?

阿部さんの母親について調べてみたところ、歯科助手をしていたのは事実でした。

先ほど紹介した「阿部さんの実家が歯医者を経営しているのでは?」という噂は、どうやら母親が歯科助手をしているということも影響していたようですね。

阿部さんの母親が歯科助手として勤務している歯医者にはとある有名人も通っていたそうです。

一体誰が通っていたのでしょうか?

阿部亮平の母親が勤務する歯医者にタッキー(滝沢副社長)が通っていた?

タッキーこと滝沢秀明さんが、阿部さんの母親が勤務する歯医者に通っていたんだそうです。

2018年2月24日放送の滝沢さんのラジオ『滝沢電波城』で、滝沢さん本人が阿部さんの母親の勤務する歯医者に通っていたことを告白していました。

滝沢さんが「阿部ちゃんのママが歯医者さんの歯科助手やってらして、一時期通ってたんですけど」「阿部ちゃんのママすげー厳しくて」と笑いながら話していたんです。

また滝沢さんが阿部さんから「お母さんが早く歯医者に来いって言ってます」と言われて「今仕事で忙しいんだよ」と返していたというエピソードも披露していました。

そして阿部さんの母親が勤務する歯医者には、阿部さんと同じSnowManのメンバーである渡辺翔太さんも通っていたそうです。

渡辺さんは、阿部さんの母親に唾液の吸引などをしてもらっていたんだとか。

阿部さんの母親は施術中、渡辺さんに阿部さんの家での様子を話したり、「あの子、私には今日何の仕事だったか教えてくれないの」と話したりするそうです。

阿部さんの母親からそんな阿部さんの話を聞くのが楽しみの一つになっている、と渡辺さんは話していました。

まとめ

阿部さんと歯医者にどのような関係があるのかと調べてみたところ、阿部さんの母親が歯科助手をしていたということが分かりました。

阿部さんの実家は歯医者ではありませんが、阿部さんの母親が勤務している歯医者には滝沢秀明さんやSnowManの渡辺翔太さんなども通っていたみたいです。

事務所の先輩やメンバーが通えるほど、阿部さんの母親といい関係だということが伝わってきますね。