佐久間大介のアイメイク(アイライン)は一重対策?カラコンは黒目対策?




佐久間大介さんはもともと一重だった気がするけど、いつからか目がすごい大きく見えるような気がするのはなぜだろう?と感じているファンも多いようです。

これはアイメイク(アイライン)が関係しているからでしょうか?

もしそうであれば、(アイメイク)アイラインは一重対策なのでしょうか?

一方で、カラコンを入れているの?との声もありますが、それは本当でしょうか。

そしてそれは黒目対策のためなのでしょうか。

以上のことを調べましたのでお伝えします。

snowman

佐久間大介-記事一覧>> 佐久間大介-記事一覧はこちらから <<

佐久間大介のアイメイク(アイライン)は一重対策?

男性アイドルグループ「SnowMan」の佐久間大介さんは、テレビや雑誌で見ると大きな目をしていてとても魅力的に感じますよね。

ファンの方なら、「彼はもともと一重じゃなかったかな?」と昔の佐久間さんを思い出したこともあるかもしれません。

「大きな目をしている」と感じるのは、佐久間さんは撮影前のメイクの時にアイメイクなどをしてそのようにみせているということでしょうか。

ということは、アイメイクは一重対策になっているのでしょうか。

それぞれ確認していきたいと思います。

佐久間大介がしているアイメイクはアイラインなのか?

芸能人の方は、俳優さんに限らず男性アイドルでも撮影の前にはヘアセットをしたり、ファンデーションをつけたりとメイクをしているかと思います。

佐久間さんの場合は、そこでアイメイクもしているのでしょうか。

このように、メイクをして写っている佐久間さんをいくつも揃えた画像を見ても分かるように、

  • 赤系
  • ピンク系

のアイシャドウが入っているのがまず確認できました。

では、アイラインはどうでしょうか?

こちらは、SnowManが2020年に行ったYouTube生配信の中の佐久間さんです。

このメイクだと、茶系のアイラインをひいていることが分かると思います。

ピンクや金髪といった髪色の時に茶系のアイラインを多く使用し、髪色とそのメイクとがよいバランスを作り出しているのだと思いました。

結果的に、佐久間さんはアイシャドウとアイライン両方をしていたということになります。

佐久間大介がアイラインをひくのは一重対策なのだろうか?

撮影によってメイクの方法は変わってくると思います。

ただ、アイラインをひくことによって目を大きく見せることができるため、佐久間さんの目元が大きく見えるのは間違いないようですね。

ですから、佐久間さんがアイラインをひくというのは一重対策になっているのだと思いました。

ここまで見てきて、撮影の前にアイメイクを施しているのは分かりました。

目が大きく見える理由として、他に佐久間さんの「黒目」についてもファンの間で関心が高まっているようです。

佐久間大介のカラコンは黒目対策?

ファンの間では、佐久間さんの黒目が大きいと話題になっています。

確かに、「グループ内で目が大きいのは誰?」といった感じのランキングがあったとしたら、きっと黒目の大きさも対象になって佐久間さんが上位に入りそうですよね。

黒目が大きいというのは、カラコンを入れている可能性があるからでしょうか?

佐久間大介がカラコンを入れているのは本当?

あまりにも佐久間さんの黒目が大きいので、カラコンを入れているのでは?との声もあがっていますが、本人の口から「カラコンを入れている」といった情報はないようです。

しかし、なぜ佐久間さんがカラコンをしているとSNSなどで出ていたのかを調べたところ、TBSの「それSnowManにやらせて下さい」、略して「それスノ」の企画でカラコンをつけていたことが分かりました。

ウィッグをつけて、カラコンを入れて、ウマ娘のメジロマックイーンのコスプレをしていた佐久間さん。

その写真がそれスノの公式Twitterにありました。

それスノ放送終了後に写真がアップされると、Twitterで当日だけで9万件以上もの「いいね」がついたそうです。

これはすごい反響ですよね。

このことがあったので、カラコンは注目されたのだと思います。

アニメオタクで知られる佐久間さんですし、ウマ娘が好きというのを前から公言していましたので、大好きなキャラクターのコスプレができて相当嬉しかったでしょうね!

普段はカラコンをしていないと分かりましたので、そうすると、佐久間さんの大きな黒目は生まれつきなのでしょうか?

佐久間大介はもともと大きい黒目をしているのか?

「佐久間大介 幼少期」と調べると、出てくる佐久間さんはすでに黒目が大きくてぱっちりとしていますね。

生まれつき大きな黒目だったということが分かりました。

まとめ

今回は、佐久間大介さんのアイラインは一重対策のためなのか、カラコンは黒目対策なのかについて調べてきました。

ファンを惹きつける妖艶な佐久間さんの目は、一重でありながらもアイシャドウとアイラインによって絶妙にメイクされて目力アップになっていて、それが一重対策にもなっていました。

カラコンについては、つけていたのが番組内でコスプレをした時のものだったため、それがSNS上で話題になったからということが分かりました。

普段使いはしていないようなので、カラコンが黒目対策ということではありませんでした。