インパクターズの学歴や出身大学は?横原悠毅は明治大学との噂も




どんどん活躍の幅を広げているジャニーズJr.のインパクターズ(IMPACTors)ですが、まだまだ彼らのことをよく知らないという人も多いのではないでしょうか。

中には高学歴のメンバーもいるという噂もあるようですが、真相も気になるところです。

というわけで、今回はインパクターズ(IMPACTors)の学歴に注目してみましょう!

「インパクターズの学歴や出身大学は?横原悠毅は明治大学との噂も」をテーマに、インパクターズ(IMPACTors)の学歴や高学歴メンバーの噂について探っていきます。

impactors-記事一覧

インパクターズの学歴は?(中学/高校編)

まずは、メンバーごとの学歴(中学/高校)をまとめていきたいと思います。

表にしてみていきましょう!

インパクターズ(IMPACTors)学歴(中学/高校)まとめ

名前 学校名
横原悠毅 私立浜松開誠館中学校・高等学校
基俊介 立教新座中学校・高等学校
影山拓也 不明
椿泰我 松戸市立第六中学校 / 高校不明
鈴木大河 不明
佐藤新 明治大学付属中野中学校 / 日出高等学校
松井奏 千葉市立蘇我中学校 / 私立杉並学院高等学校

いずれも噂程度の情報で、本人たちが公言しているわけではありませんのでご注意を(*_*)

ジャニーズは、出身校などを詳しく話さない人も多いので、本人からの情報が出るのは年月が過ぎてからという場合もあります。

何かのきっかけで話してくれるのを待つしかなさそうですね。

インパクターズの出身大学は?横原悠毅は明治大学出身って本当?

次に、インパクターズ(IMPACTors)の出身大学について調べてみます。

メンバーの横原悠毅くんは、明治大学出身と噂されているようですが、そう言われている理由が何かあるのでしょうか。

早速、みていきましょう!

横原悠毅

調べてみたところ、大学を出ていることは事実のようですが、明治大学出身という確かな情報は見つけられませんでした。

さらに、2015年3月に高校を卒業しているようですが、2016年11月時点で大学1年生だと話しており、ファンの間では1年浪人しているのではないかと言われています。

そして、横原くんは2015年5月が入所日なので、まさかの浪人中にジャニーズ事務所に入所していたことになるんですよね!

浪人してまで入りたかった大学がどこなのか、またジャニーズにまで入ってしまうという異色の経歴を持っている彼ですが、いつか大学の話も本人の口から聞ければいいですよね。

基俊介

基くんの出身大学も、正確な情報はありませんでしたが、中学・高校は一貫校である「立教新座中学校・高等学校」に進学していることから、内部進学で立教大学へ進んだのではないかと言われています。

 

立教新座中学校の偏差値は71ということで、誰もが知る超難関校へ進学しているところを見ると、学力の高さだけでなく、育ちの良さも感じられますよね。

元々、お母さんが滝沢秀明さんの大ファンだったことがきっかけで、高校生の時にジャニーズ事務所に入所していますが、勉強と芸能活動を両立していたとは驚きです!

影山拓也

影山くんは、大学進学していない可能性が高いと言われています。

雑誌のインタビューでは、「高校を卒業する時に、将来のことを考えることもあったけど、自分はジャニーズで頑張ると決めた」と話していたことがありました。

夢のために、1つの道を極めたことで今の活躍があるのでしょう。

椿泰我

椿くんは、大学を卒業していることは発表していますが、大学名は明らかになっていませんでした。

 

大学を卒業したときには舞台「Endless SHOCK」に出演中だったこともあり、ファンの間では椿くんの真面目な部分も好評です。

鈴木大河

大河くんは、明治学院大学出身で学部は文学部だったことを明かしています。

 

文学部の偏差値は50〜57で準難関校と言われているようなので、大河くんの学力の高さがわかります。

大河くんはSnow Man渡辺翔太くんに憧れてジャニーズ事務所への入所を決めています。

今では、憧れの翔太くんと舞台での共演を果たすまでに成長していて、学業と両立しながら夢も叶えてしまうとは、本当にすごい!

佐藤新

新くんは、大学進学していることは分かりましたが、大学名は明かされていませんでした。

ネット上で慶應義塾大学だと噂が出ているようですが、実際は別人である可能性が高いようです。

出身中学校と言われている明治大学付属中野中学校は、偏差値60のやや難関校と言われていることから、学力の高さも分かりますが、それだけでなく剣道部に在籍し、優秀な成績も収めているようです。

学業・スポーツ・芸能活動と大変な学生生活を送っていたと思いますが、インパクターズ(IMPACTors)のセンターとして活躍しているところを見ると、本当にかっこいいですよね!

松井奏

奏くんは、大学進学していることは確実ですが、大学名は明かされていません。

また、Snow Manの阿部亮平くん同様、大学受験のために一時的に芸能活動を休止していた時期がありました。

その時に、受験の相談をしていたのがSexy Zoneの菊池風磨くんだったと話していることから、ファンの間では、慶應義塾大学に進学したのでは?と予想されています。

 

実際のところは分かりませんが、芸能活動を休止し受験に専念していたということは、難関校への進学を希望していたのでしょうね。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は、「インパクターズの学歴や出身大学は?横原悠毅は明治大学との噂も」をテーマに、インパクターズ(IMPACTors)の学歴や高学歴メンバーの噂について探ってみました。

インパクターズ(IMPACTors)は、影山拓也くん以外のメンバーが大学進学をしていることが分かりましたね。

しかし噂されていた横原悠毅くんの明治大学出身の件は、確実な情報は何もなく真相は分からないままでした。

芸能活動以外にも、勉強やスポーツにも力を入れていたメンバーも多く、真面目な子が揃ったグループなのだろうと予想できますよね。

今後本人たちから学生時代のエピソードなどを、もっと聞ける日が来るといいですね!