インパクターズの不仲コンビはあらつば?ビジネス不仲の声も




ジャニーズグループ内には、「不仲」とメンバーやファンからいじられるコンビが存在しますよね。

不仲とは言いつつ、実はビジネス不仲ということがほとんなのですが(笑)

最近、どんどん人気を伸ばしているジャニーズjrのグループIMPACTors(インパクターズ)にも、どうやら不仲と言われるコンビがいるようです。

そこで今回は、「インパクターズの不仲コンビはあらつば?ビジネス不仲の声も」をテーマに、IMPACTors(インパクターズ)の不仲コンビに注目して調べてみます。

impactors-記事一覧

インパクターズの不仲コンビ「あらつば」って?

IMPACTors(インパクターズ)の不仲コンビを調べてみると、「あらつば」というコンビが出てきます。

果たして、本当にあらつばがIMPACTors(インパクターズ)の不仲コンビなのでしょうか。

また、不仲と言われる理由についても調べてみました。

インパクターズ不仲コンビ「あらつば」とは

まずは、「あらつばコンビ」についてご紹介していきます。

あらつばとは、メンバーの佐藤新(さとうあらた)と椿泰我(つばきたいが)のことを指しています。

名前 佐藤新 椿泰我
誕生日・年齢 2000年9月1日 (22歳) 1998年2月10日 (24歳)
入所日 2016年4月13日 2009年9月13日
血液型 O型 O型
メンバーカラー ピンク オレンジ

簡単にプロフィールをまとめてみましたが、椿くんが年齢も入所日も先輩であることが分かりました。

ですが、2人が不仲と言われる理由は分かりませんよね。

なぜ、そう言われているのかを調べてみましょう。

あらつばが不仲と言われる理由はある?

あらつばが不仲と言われる理由をまとめてみました。

  • 普段は天然で可愛らしいキャラの新くんだが、椿くんにだけ厳しい。
  • 椿くんは雑誌のインタビューなどで「新と仲良くなれないと思った」とよく話している。
  • ISLAND TV(通称:島動画)内で、新くんのチャームポイントだと思う部分をメンバーが当てるという企画で、椿くんの答えに対し新くんが「全然分かっていない」と言った。
  • (上記動画内で)椿くんが新くんのチャームポイントがどこか「全く浮かばない」と言ったり、メンバーからも「仲悪いからね」と言われている。
  • 本人同士も「不仲コンビ」を公言している。

以上の理由から、IMPACTors(インパクターズ)の不仲コンビはあらつばだと言われています。

実は、本人たちも「不仲コンビ!?」という動画をあげていた過去があり、メンバー・ファンも公認の不仲コンビとなっています。

しかし、よくあるグループ内の不仲コンビは「ビジネス不仲」という場合も多いんですよね。

あらつばもそのパターンな気がしていますが、実際のところどうなのか、さらに詳しく調べてみましょう。

インパクターズのあらつばコンビはビジネス不仲?

さて、あらつばが公認不仲コンビだということが分かりましたが、ビジネス不仲の可能性について調べてみましょう。

本当に仲が悪ければ、表立ってメンバーやファンに不仲アピールはしないだろうと思いますが、実際のあらつばの関係性を探っていきましょう!

あらつば不仲はビジネス不仲?

結論から先に言うと、あらつばは明らかにビジネス不仲です!(笑)

なぜ、そう思うのか理由をまとめていきます。

  • 不仲と公言しつつ、2人の距離感がバグっていることが多い。
  • 椿くんに対してそっけない態度をとる新くんだが、かまってほしくて結局ちょっかいを出してしまう。
  • 椿くんは、気にしいな性格をみんなからツッコまれると「いや、そんなことない!」と言ってしまう。そんなところが可愛いと新くんが言っていた。

書き出してみると、お兄ちゃんが大好きなのに、いざ目の前にするとツンツンしてしまう弟のような、まるで兄弟っぽい関係性じゃないですか?(笑)

椿くんも、出会った頃は「新と仲良くなれない」と思っていたと話していますが、実際に2人が絡んでいるところを見ていると、本当にそう思ってた?と疑いたくなる距離感に驚かされます。

 

最初は、不仲コンビを浸透させたかった2人だと思いますが、どんどん仲の良さが垣間見え、そこがまたファンの心を鷲掴みしている部分なのだと思います。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は、「インパクターズの不仲コンビはあらつば?ビジネス不仲の声も」をテーマに、IMPACTors(インパクターズ)の不仲コンビについて調べてみました。

IMPACTors(インパクターズ)で、不仲コンビと言われていたのは確かに「あらつば」でしたね。

しかし、明らかにビジネス不仲だということも分かりました。

ジャニーズグループあるあるですが、1グループに必ず不仲説が流れるメンバーがいますよね。

どれも、ビジネス不仲であることがほとんどなのが事実です。

IMPACTors(インパクターズ)は、結成して2年目ですが、すでにあらつばがビジネス不仲だとバレてしまっているので(笑)

今後のあらつばコンビがどのような関係性になっていくのか楽しみです。

これからもIMPACTors(インパクターズ)から目が離せませんね!