インパクターズのやらかし疑惑が松井奏とまあやに関係がある?




ジャニーズファンの中には「やらかし」と呼ばれる特にマナーの悪い人がいることはご存知ですか?

例えば、アイドルのプライベートに付きまとったり、自宅の特定や私物を盗むなど、もはやファンとは呼べないような悪質な行為を繰り返す人を指す意味があります。

最近、ジャニーズ事務所からの退所を発表したジャニーズJr.のインパクターズ(IMPACTors)メンバー内でも、やらかし疑惑があったと言われているようです。

そこで今回は「インパクターズのやらかし疑惑が松井奏とまあやに関係がある?」をテーマに、どういったやらかし疑惑があったのかを調べていきたいと思います。

impactors-記事一覧

インパクターズにはやらかし疑惑がある?

そもそもインパクターズには、本当にやらかし疑惑は出ているのでしょうか。

調べてみたところ、松井奏くんへのやらかし行為がファンの中でも有名なようです。

松井奏くんと言えば、メンバー最年少の末っ子で、現在22歳。

まだまだ若い奏くんに対して、どのようなやらかし行為があったのでしょうか。

やらかし疑惑は松井奏とまあやに関係がある?

松井奏くんのやらかしについて調べていると、どうやら「まあや」という人物が出てくるようです。

このまあやという女性が、奏くんのやらかしで間違いないのか調べてみましょう。

松井奏とまあやは付き合っているとの噂も?

SNSで「ジャニーズの松井奏が彼女といちゃついていた」という情報が出回ったことがあったようです。

この動画に写っている女性が「まあや」さんということになります。

確かに、動画を見ると彼女のような距離感で親しそうに話しているのが分かりますよね。

2人のやり取りには少し聞きづらい部分もあるので、分かる範囲で文字起こししてみました。

まあや:なに~?

松井:やめよっか。

まあや:りんね?なんて言った?もっかい言って!

松井:(自分の携帯画面を見せる)

まあや:ねぇ、やめて~(笑)何で持ってんの?

奏くん本人もマスクはしていますが笑っているようにも見えることから、彼女疑惑が出てしまったようですね。

動画は見つけられませんでしたが、この会話には続きもあるようで、奏くんが「触らないで」「オタクとブスは嫌い」と言っていたという情報もあるようです。

「まあや」さんはファンの間でも有名なやらかしだったこともあり、彼女ではないことがすぐに明らかになっていました。

松井奏のやらかしはまあやで特定?

松井奏くんのやらかしに関する情報は、まあやという女性のものしか出ていないようなので、やらかし行為をしたのは「まあや」さんで間違いなさそうです。

ファンの中には、「嫌だったらもっと周りに助けを求めて!」とやらかしに対する奏くんの対応を心配する人もいました。

個人的な考えですが、当時高校生だった奏くんは若かったということもあり、迷惑行為を繰り返すやらかしにどう対処すべきか分からなかったのではないかと思いました。

度を越してはいるものの、まだまだ知名度の少なかった自分を応援してくれている貴重な存在だと考えていたら、あからさまに嫌がることも出来なかったのかもしれませんよね。

インパクターズのジャニーズ退所はやらかしのせい?

時期は発表されていませんが、すでにジャニーズ事務所からの退所が発表されているインパクターズ。

ファンも増え人気も高いインパクターズがなぜ退所するのか、はっきりとした理由は分かっていません。

ですが、このやらかしの件とインパクターズ退所については、全く関係ないといえるでしょう。

この動画が流出したのは2016年と約7年前です。

退所報道が出たのが2023年1月ですから、直接的な関係はないと考えるのが妥当だと思います。

今回は、直接的な関係がないことは明らかですが、こういった迷惑行為に耐えきれず辞めてしまう人も多いのは事実です。

ファンとしてのマナーを忘れないようにしたいものです。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は、「インパクターズのやらかし疑惑が松井奏とまあやに関係がある?」をテーマに、どういったやらかし疑惑があったのかを調べてみました。

インパクターズのやらかし疑惑については、メンバーの松井奏くんに出ていたことが分かりましたね。

奏くんのやらかしは「まあや」という女性で、ファンの間でも有名なやらかしだったようです。

電車内で撮影された動画により「松井奏の彼女疑惑」も出ていたようですが、彼女である可能性は0%ということも分かりました。

個人的に、やらかしはファンとはいえないと思っています。

応援しているアイドルの全てを知りたい、認知してほしいという気持ちも同じアイドルファンですから多少は分かります。

ですが、アイドルのプライベートまで追っかけたり、待ち伏せや盗撮・盗聴はただの犯罪ですからね。

今回は、インパクターズ・松井奏くんのやらかしについて調べてみましたが、ジャニーズの先輩・後輩でもやらかしに困ってきた人は正直多いんですよね・・・。

ルールを守って、楽しく応援することが推し活です!

このような行為が繰り返されることのないように願っています。