インパクターズは人気ない?ブサイクなど顔面偏差値が微妙との声が影響?




2019年からジャニーズジュニアとして活躍中のインパクターズ。

そんな、インパクターズですが実は、一部の方たちにて人気が無いや、メンバーがブサイクで顔面偏差値が微妙という噂があるのは皆さんご存知でしょうか。

そこで今回は、インパクターズの人気が無いと言われる理由や、メンバーがブサイクで顔面偏差値が微妙と言う噂は本当なのかについて見ていきましょう。

impactors-記事一覧

インパクターズは人気ない?

インパクターズは冒頭でもお伝えしましたが、2019年から活動中で、まだ活動歴はそこまでありません。

しかし、それにも関わらず、すでに人気がないと噂が出てしまう理由を早速下記にてご紹介いたします。

人気が無い理由はタキニが原因?

インパクターズの人気のない理由は、タキニが原因ではないかと言われています。

タキニとは、最近電撃退社と退任をしてしまったジャニーズ事務所前副社長兼ジャニーズアイランド前社長であった滝沢秀明(通称タッキー)がお気に入りのグループをひいきする事からファンの間ではタキニと言われています。

今回、インパクターズもタキニであると一部ファンの方から声が挙がっています。

インパクターズがジャニーズジュニアとしてそこまで知名度が無かった際、先にジャニーズジュニアとして活動していた美少年を差し置いてサマパラに出演した事や、なにかとジュニアの中で優遇されているため、タキニと言われています。

インパクターズはこのタキニが原因で、ファンの間では、次のように言われています。

  • イケメンじゃないのにタキニだから前にでてこれる
  • 知名度が無いのにタキニだからひいきされている

確かに、タキニという事でジャニーズジュニア内でもひいきされてしまえば当然ファンもしらけてしまい、人気がなくなってしまうのも当然かもしれませんね。

人気が無いのはアンチが多いのが原因?

インパクターズが人気が無い理由は、アンチが多いのが原因ではないかと言われています。

先程、インパクターズはタキニであり、一部ファンの間でもタキニだからひいきされていると言う声があることをお伝えしましたが、実はこのタキニがアンチを増やしてしまった原因ではないかと思います。

タキニなので他のジャニーズジュニアよりもインパクターズはひいきされる場面が度々あり、他のジャニーズジュニアを推しているファンからしたら当然面白くありません。

 

そのことが原因でアンチが増えてしまっている可能性は有ります。

インパクターズはジャニーズジュニアのYouTubeチャンネルにおいて、インパクターズだけがサブチャンネルを持っています。

更にビュー前にも関わらず、当時ジャニーズジュニアだったなにわ男子や現ジャニーズジュニアである、美少年やHiHiJetsを差し置いてミュージックビデオがある事に対しても他のグループの一部ファンの怒りを買い、アンチが増え人気がなくなってしまった原因であると思います。

確かに、ジャニーズジュニア内でこれだけ格差があれば、アンチが増えるのも分かります。

ただ、一方でインパクターズの実力があるため、YouTubeでのサブチャンネルの獲得やミュージックビデオ出演決定が決まったのではないかと、個人的には思いました。

ここまで、インパクターズの人気が無い理由を見てきましたが、実はインパクターズのメンバーはブサイクで顔面偏差値が微妙とも言われています。

そこで下記では、インパクターズが本当にブサイクで顔面偏差値が微妙と言われている噂について見ていきましょう。

インパクターズはブサイクで顔面偏差値が微妙?

ジャニーズジュニアの中でインパクターズはテレビなどで活躍の場が比較的多いグループとなっています。

そんなインパクターズですが、ブサイクや顔面偏差値が微妙と噂になっているようですが、この噂は本当なんでしょうか。

インパクターズにはブサイクなメンバーがいる?

 

インパクターズですが、ブサイクと感じる方もいればブサイクではないと感じている方もいて、ブサイクなのかに関してはどうやら意見が割れるようです。

比較的ブサイクと言われているのは、松井奏くん、横原悠毅くん、佐藤新くん以外のメンバーがブサイクと言われることが多いようです。

しかし、一方でインパクターズは万人受けするビジュアルで、ブサイクではなく、メンバー全員イケメンと言う声も多いです。

このことから一概に、インパクターズはブサイクとは言えないですね。

インパクターズメンバーは顔面偏差値が微妙?

インパクターズは、顔面偏差値が微妙とも言われていますが、実際はどうなんでしょうか。

インパクターズの顔面偏差値に関しては、かなり微妙と言う方もいれば、普通と言う方もいました。

一方で、インパクターズのファンの方はジャニーズジュニアのなかで顔面偏差値は高いと思っている方も多いようです。

 

このことから、インパクターズのメンバーの顔面偏差値は微妙であると言い切る事は難しいのではないかと思いました。

まとめ

今回は、「インパクターズは人気ない?ブサイクなど顔面偏差値が微妙との声が影響?」について見てきました。

インパクターズの人気に関しては、タキニである事や他のジャニーズジュニアのメンバーを差し置いてミュージックビデオに出演していたりとアンチが増えてしまい、結果として人気がなくなってしまった可能性は大いにあると思います。

また、インパクターズメンバーはブサイクや顔面偏差値が微妙との声がありますが、これに関しても人それぞれの意見があり、ブサイクや顔面偏差値が微妙と感じる方もいれば、そこまでは思わない方もいました。

このことから顔面に関しては、人それぞれである事がわかりました。

色々な意見を言われているインパクターズですが、インパクターズはジャニーズジュニアとしていま大活躍中なので、今後デビューするのが今から待ち遠しいですね。