BTSで銀歯はテテ(キムテヒョン)?ドライブの行き先は歯医者で虫歯治療?

  • 2022年12月16日
  • 2023年8月5日
  • BTS, K-POP
BTS




BTSのテテ(キムテヒョン)の歯に銀歯があるという噂があります。

虫歯を治しにドライブがてら歯医者へ行かれてると言う疑惑もあるようです。

他のメンバーにも銀歯があるのでしょうか?調べてみましたのでお伝えします。

bts

BTSで銀歯があるのはテテ?他のメンバーは?

BTSのテテ(キムテヒョン)の銀歯があると話題になっています。ホントに銀歯があるのかについて調べてみました。

また、他のメンバーには銀歯があるのでしょうか?

テテ(キムテヒョン)に銀歯があるのはホント?

BTSのメンバー内のテテ(キムテヒョン)の銀歯がある、話題になっているようです。

それはイベントやLiveやスナップ写真等た、他のメンバーには銀歯があるのでしょうか?

調べてみましたが、テテ(キムテヒョン)に銀歯があるのはホントのようです。

Live写真やスナップ写真等に奥歯に銀歯が被さっている様子が写っていました。

銀歯のかわいさを感じるファン達

ファンの方達の間ではその銀歯を見て、かわいさや愛らしさまた同じ人間なんだと感じる人もいるようでした。

ファンの中には、銀歯はテテ(キムテヒョン)に似合わないからどうにかしてあげたいと母性本能をくすぐられる方もいるようですね。

また、BTSのメンバーにも銀歯があるのではないかという噂がありますので調べてみました。

BTSメンバーに銀歯がある人は?

1人は、歌手・シンガーソングライターのJIN (ジン)、もう1人は、歌手・ダンサーのJIMIN(ジミン)のこの2人に銀歯があるようです。

写真をよく見ると奥の方に銀歯が光っているのが見えます。

テテ(キムテヒョン)のときと同様にファン達はその銀歯を見てかわいさを感じるようですね。

他のメンバーの歯にも注目してみました。

 

メンバーの歯の事情

BTSのパフォーマンスやトーク・ファッション等に注目はすることはありますが、中々歯の方に注目することが少ないと思います。

Liveやスナップ写真等の動画や静止動画をよく見てみると、BTSメンバー皆んな歯が白く・歯並びがよく綺麗なのがわかります。

歯の矯正をして写っている動画や静止画像も発見しましたが、BTSの皆さんすごく歯にも気を使われていますね。

 

 

そして、ドライブ中にテテ(キムテヒョン)が歯医者に行かれたようですが銀歯があるので虫歯治療ではないのかと噂があるので調べてみました。

テテ(キムテヒョン)のドライブの行き先は歯医者で虫歯治療?

テテ(キムテヒョン)が、歯医者へ出かける動画がYouTubeで上がってきている「BTS VLOG」の中の一つに話がありました。

そこには、想像もつかないない展開がありました。

虫歯治療ではなく、歯が折れたから歯医者へ行ったの?

昨夜に食べたアイスがおもいのほか硬かったようで、歯が欠けてしまったと話されております。

ドライブ中に歯が欠けたことを思い出し急いで歯医者に進路変更をしました。

予想外な事をする、とってもテテ(キムテヒョン)らしい行動だなと見てて思ってしまいました。

最終的に、テテ(キムテヒョン)のドライブの行き先は歯医者には寄りましたが、虫歯治療ではなくアイスで歯が折れてしまい治療に行かれました。

テテ(キムテヒョン)らしく、またかわいらしい一面がみられます。

新しく歯を入れたテテ(キムテヒョン)

歯医者の診察の椅子の上ではガチガチに怖がって手をギュッとされていたりと、手の落ち着きのなさが見られました。

ファンの間では、「四次元」や「五歳児」と言われていますが、ほんとにかわいらしい「五歳児」の子供のようなテテ(キムテヒョン)が現れました。

そして、治療が終わってからは歯医者は怖いと強張った顔で話しています。

 

歯の治療が終わったからのテテ(キムテヒョン)の行動

治療が終わった後の車内では、テテ(キムテヒョン)の好きなLIZZOの「About Damn Time」のノリノリの曲を流し、曲に合わせて何回もカメラ目線を送っているご機嫌なテテ(キムテヒョン)がです。

新しい歯が生えたような感じですごく嬉しいと話され、ニコニコの笑顔を見せてくれました。

その姿は、子供のようにはしゃいでいてかわいらいいです。

 

まとめ

今回のタイトルにもあるテテ(キムテヒョン)の銀歯ですが、奥の方でキラっと光っている銀歯を見ることができました。

その銀歯にファンの方達は愛らしく思っていることもわかりました。

また、テテ(キムテヒョン)のドライブの行き先ですが、歯医者には寄りましたが虫歯治療ではなく歯が折れてしまったとの事でした。

歯が折れるほどのアイスって、どのくらい硬かったのかと疑問に思うこともありましたが、テテ(キムテヒョン)は歯医者が苦手なこともわかりました。

そして、診察の椅子で口を開いてじっとしているテテ(キムテヒョン)の姿を想像したらかわいすぎると思いませんか。