ユンギ(シュガ)が描いた絵に対するテテが優しい!

  • 2022年12月20日
  • 2023年8月5日
  • BTS, K-POP
BTS




BTSメンバーのユンギ(シュガ)とテテのカップルはテギの愛称で人気があります。

おじいちゃんキャラのユンギとヤンチャなテテの掛け合いが可愛くて微笑ましい2人ですよね。

2人に様々なエピソードがありますが、最近はユンギが描いた絵に対するテテが優しいと話題になっているようです。

一体ユンギはどんな絵を描いたのでしょうか。

テテの反応もどんな風だったのか気になりますよね。

そこで今回はこのユンギとテテのエピソードについて詳しく調べてみたいと思います。

bts

ユンギ(シュガ)が描いた絵が話題になってる?

ユンギが描いた絵はどんなものなのでしょうか。

何を描いたのか、どこで披露したのかなど調べてみましょう。

ユンギ(シュガ)が描いた絵は?

ユンギはお母さんが絵を描くのが好きらしく、お母さんから絵を教えてもらったことがあるようです。

まさにアーティスト一家という感じですね。

そんなユンギが絵を披露したのは、IN THE SOOPという番組とRun BTSという番組内でのことです。

どんな絵だったのか順番に見てみます。

In the SOOP

この番組は都会を離れ、森の大きなペンションで休暇を過ごす様子を撮影したドキュメント番組です。

各自のんびりした時間を過ごす中で、1人一枚ずつキャンバスが用意されていて重い思いの絵を仕上げていく場面がありました。

ユンギはシンプルなグラデーションを使い絵を完成させました。

余計なものを一切省いた落ち着きあるシンプルな作品です。

自然の中で雑念を捨て、ゆったりとした時間を過ごしたのかなと感じさせてくれますね。

Run BTS

この番組はBTSが独自に持っているチャンネルで、様々な企画に挑戦する、BTSを見ることができるバラエティ番組です。

この中でタルバンTVと題して1人1つ企画を考えて15分間の放送を作る回がありました。

ユンギは絵を描く企画を考えて、メンバーのリクエストしたものを描いていきました。

メンバーも結構無茶振りで、燻製卵とブルダック炒め麺をリクエストしていてかなり面白かったです。

かなり独特ですよね。

卵は半分に切ったところなのがわかりますが、ブルダック炒め麺に関してはよくわからない仕上がりです。

絵の出来は置いておいて、メンバーの無茶振りに応えながら描いていく掛け合いが面白い回でした。

ここまでユンギの描いた絵を紹介しました。

ではテテとのエピソードはどんなものだったのでしょうか。

続いてはこちらをみていきましょう。

 

ユンギ(シュガ)が描いた絵に対するテテのエピソードは?

ではユンギとテテのエピソードを見てみましょう。

ユンギの絵に対してとったテテの行動が優しいと話題ですが、どんな行動だったのでしょうか。

ユンギの絵に対してテテが優しい!

テテがの対応が優しいと話題になったのは、日本のFNS歌謡祭にVTR出演したときのことです。

このときユンギは肩の手術のリハビリで休養中で、6人での出演でした。

美術館のようなセットでパフォーマンスをしたのですが、そこにIN tne soopでメンバーの描いた絵が飾られていました。

in tne soopを見ていたファンにとってはとても感慨深い演出ですよね。

もちろんその場にいないユンギの絵も飾られていました。

それだけでもファンとしてはかなり、感慨深くて嬉しい演出なのですが、曲の途中テテがユンギの描いた絵に歩み寄ったんです。

そしてユンギの絵に優しく触れて、ユンギもここにいると示すような演出があり感動したとの声がたくさん上がりました。

ファンやユンギのことを思ったテテの優しい演出が本当に素晴らしいですよね。

ファンにしかわからないような演出であるのも特別感があっていいなと思います。

 

ここまでユンギの絵に対するテテの行動について見てみました。

ユンギの絵に優しく触れることで、その場にいなくてもつながっていることを示すような演出で感動的でしたね。

この優しい対応が話題となりましたが、ユンギの絵に対してちょっと辛辣な反応をしたことも話題になりました。

真逆のエピソードですがこちらについても見てみましょう。

ユンギの絵に対してテテが辛辣だった?

ユンギの絵に対してあれだけ優しかったテテですが、辛辣になる時もあったようです。

先程紹介したrun btsでのことです。

燻製卵とブルダック炒め麺の絵を描いたユンギに対してテテが辛辣だと話題になりました。

先程紹介しましたが、お題も無茶振りなので絵の出来はちょっとイマイチな感じでしたよね。

それをみんなでいじっていたのでテテ以外のメンバーも割と辛辣だったのですが、ユンギに対してテテが辛辣なのが珍しかったのか話題となりました。

 

つまらない、もう見ないと言っていてなかなか辛辣ですね。

言葉は辛辣ですが、雰囲気は終始和やかでした。

みんなわちゃわちゃふざけながらコメントしあってるのが仲の良さを感じます。

信頼関係があるからこそ出る辛辣さが面白くて、こういう関係性にちょっと憧れます。

ありのままのBTSを見れてる感じがして良かったです。

まとめ

いかがでしたか?

今回はユンギの絵に対してテテが優しいと話題になった件について見てみました。

日本のFNS歌謡祭に出演した際に、ユンギの描いた絵に優しく触れるテテの姿が、そこにいないユンギを感じさせてくれるようで感動的でした。

in the soopを見ていたファンでないと分からない演出なのも特別感がありますし、日本の番組で披露してくれたのも嬉しいですよね。

そんな優しいテテがユンギの絵に対して辛辣になったこともあり、それはrun btsでのことでした。

無茶振りなお題でユンギが微妙な絵を描いたときには、もう見ないなど辛辣な反応も見せました。

言葉は辛辣ですが、わちゃわちゃとした雰囲気で仲がいいからこそできるツッコミといった感じで面白かったです。

今後もユンギが絵を披露してくれることがあったら、テテはどんな反応をするのでしょうか。

また見られたらいいですね。