深澤辰哉の年収はどれ位?SnowManで1番稼いでる人は誰?




大人気で売れっ子グループのSnow Manは、メンバー全員が幅広いジャンルで活躍中ですよね。

たくさん仕事をもらって多忙な日々を送っていると思いますが、これだけ多忙な売れっ子だと気になるのはお金のこと。

ネット上では深澤辰哉さんの年収について話題になっていましたが、SnowManで1番稼いでいる人は誰なのでしょうか?

今回はSnowManの年収について情報を集め、メンバーがどれくらい稼いでいるのか調べてみたのでお伝えします。

snowman

深澤辰哉の年収はどれ位?

SnowMan最年長メンバーの深澤さん。

三枚目キャラを活かして主にバラエティーで活躍していますが、最近はドラマにも出演していたり、活躍の場をどんどん広げています。

そんな深澤さんの年収について早速調べてみましたが、具体的な数字についてはさすがに公表はされていませんでした

一般人でも年収は隠したり濁して伝えたりと、直接的な数字で周りに伝えることはあまりないですよね。

というわけで、深澤さんの仕事の量や内容から年収について推測してみましょう。

深澤辰哉の仕事量から年収を推測

調べてみたところ、芸能界で多額のギャラが想定されるのはCMとレギュラー番組だという情報がありました。

CMは1本で数千万円、レギュラー番組も1回の放送で100万円ほどのギャラが発生すると言われています。

なので、CMとレギュラー番組の数を中心に調べてみました。

深澤辰哉のCM・レギュラー

深澤さん個人の仕事を調べてみたところ、

  • ノンストップ!(テレビ)

のみで、個人でのCM出演はありませんでした。

最近では地上波の連ドラ「今日からヒットマン」にも出演しており、ドラマのスピンオフとして配信されている「今日からラブリーマン」では初の単独主演を務めています。

これからまたどんどん仕事が増えていきそうですね。

次に深澤さんの所属しているSnowManとしての仕事をみていきましょう。

SnowManのCM・レギュラー

  • 不二家「ルックチョコレート」「不二家洋菓子店」(CM)
  • アサヒ食品グループ「ミンティア」(CM)
  • PUMA「アンバサダー」(CM)
  • それSnow Manにやらせて下さい(テレビ)
  • Snow Manの素のまんま(ラジオ)

CMとレギュラーを合わせるとこれだけありました。

さすが売れっ子グループですね。

それスノはゴールデン進出もしているので、最近はギャラも上がっているのではないでしょうか。

本題の年収についてですが、ここにドラマや映画のギャラ、CDやDVDの売上、YouTubeの収益なども入って来ます。

CDはミリオン達成しているので2300万円ほどが推測されており、YouTubeも再生数などから見て収益は2000~3000万円ほどが推測されているんだとか。

その他ギャラや売上なども含め、これらを全て併せて9人で割っても一人あたり1000万円は超えてきますね。

グループの仕事と個人仕事を合わせると、深澤さんの年収は1000万円を余裕で超えていると推測できます。

そんな深澤さんは浪費家で、高級ブランド品などをたくさん買っていて相当稼いでいるという噂がありました。

年収に関連して、こちらの噂についてもみていきましょう。

深澤辰哉は浪費家で貯金ができないって本当?

深澤さんは浪費家だということが話題になっていたので事実かどうか調べてみました。

結論から言うとこれは事実で、実際に深澤さんは色々なテレビ番組で「貯金ができない」「お金が入ったらすぐ全部使ってしまう」と話しています。

私服もブランド物が多かったり、美容に月30万円かけているということを話していたこともありました。

さらに、高級腕時計を10本所有していて、1本あたりの値段は車1台買えるくらいということもテレビで明らかにされていたので驚きです。

これらの情報からも、相当稼いでいることは明らかですよね。

深澤さんの年収が話題になっていたのも、おそらくこれらの浪費家エピソードが影響していると思われます。

 

ここまで深澤さんの年収などのお金問題について調べてきましたが、深澤さん以外のSnowManメンバーの稼ぎについても気になりますよね。

中でも1番稼いでいる人は誰なのでしょうか?

SnowManで1番稼いでる人は誰?

多忙なSnowManの中でも、1番稼いでいる人は誰なのか気になりますよね。

深澤さんの年収を調べたときにもお伝えしましたが、個人がいくら稼いでいるのかということについて具体的な数字は公表されていません。

なのでここでも具体的な年収については推測になりますが、SnowManで誰が1番稼いでいるのかについて調べていきたいと思います。

SnowManで仕事が多いメンバーは?

SnowManの個人仕事については以前、こちらの記事でもさらに詳しく紹介しているので、ぜひ併せてご覧ください。

 

深澤さんの個人仕事については先ほどお伝えしたので、まずはそれ以外の8名の仕事をみていきましょう。

先ほどと同様、CMとレギュラー番組を中心にまとめていきます。

渡辺翔太 SBC湘南美容クリニック「男性医療脱毛」(CM)

モスバーガー(CM)

アルビオン「フラルネ」(CM)

宮舘涼太 ミツカン「〆まで美味しい鍋つゆシリーズ」(CM)

日本全国さすらい料理バラエティ 黄金のワンスプーン!(テレビ)

ラヴィット!(テレビ)

夜明けのラヴィット!(テレビ)

岩本照 アパマンショップ(CM)

久光製薬「フェイタス」(CM)

佐久間大介 アパマンショップ(CM)

アイ・オー・データ機器「CDレコ」(CM)

Snow Man 佐久間大介の待って、無理、しんどい、、(ラジオ)

ラヴィット!(テレビ)

夜明けのラヴィット!(テレビ)

みんなの手話(テレビ)

阿部亮平 ユーキャン「通信講座」(CM)

今夜はナゾトレ(テレビ)

Live News イット!(テレビ)※月1

向井康二 アイ・アム・冒険少年(テレビ)

芸能人が本気で考えた!ドッキリGP(テレビ)

目黒蓮 レキットベンキ―ザー・ジャパン「Veet MEN」(CM)

コーセーコスメポート「ジュレームリラックス」(CM)

キリンビバレッジ「午後の紅茶」(CM)

コーセー「敏感肌キャンペーン」(CM)

アイ・アム・冒険少年(テレビ)

ラウール アパマンショップ(CM)

モスバーガー(CM)

 

レギュラー番組が圧倒的に多いのは佐久間さん、CMについては圧倒的に目黒さんが多いです。

特に目黒蓮さんは映画やドラマにも引っ張りだこで、話題作に主演として多数出演していますよね。

その関連で番組へのゲスト出演や雑誌の表紙など、必然的に仕事も多くなり、出演料も多く稼いでいるのではないかと思われます。

さらにSnowManで唯一、雑誌「FINE BOYS」のレギュラーモデルも務めている目黒さん。

俳優・モデル・アイドルと多方面での活躍により、SnowManの中でも最も多忙なメンバーと言われています。

ということで、あくまでも仕事量からの推測ではありますが、一番稼いでいるのは目黒蓮さんでしょう。

まとめ

今回は深澤さんの年収と、SnowManの中で誰が1番稼いでいるのかについてお伝えしてきました。

メンバーの中でもレギュラー番組やCMなどの仕事が少なめな深澤さんでも、年収は1000万円を超えているという推測ができます。

1番稼いでいると思われる目黒さんはいくら稼いでいるのか、想像するだけでも夢がありますね。

今回紹介したCMやレギュラー番組以外にも、ドラマや映画の出演が決まっているメンバーも多く、きっと個人個人の仕事がこれからもどんどん増えていくことでしょう。

ラウールさんも今は学業に専念しているため仕事は多くありませんが、今後が楽しみですね。

売れっ子で多忙なSnowManだと思いますが、これからも体調に気を付けて頑張ってほしいなと思います。