佐藤新と佐藤かよの父親は同じで兄弟?家族構成についても調査




ジャニーズJr.インパクターズ(IMPACTors)の圧倒的センターで、人気も高い佐藤新くん。

ネットで佐藤新くんについて調べていると、「佐藤かよと顔がそっくり」という話題が多く出ており、中には「兄弟なのでは?」という噂があるようです。

そこで、今回は「佐藤新と佐藤かよの父親は同じで兄弟?家族構成についても調査」をテーマに、噂の真相を調べていきたいと思います。

impactors-記事一覧

佐藤新と佐藤かよの父親は同じで兄弟?

まずは、佐藤新くんとタレント・佐藤かよさんの父親が同じで兄弟という噂について調べていきましょう。

そもそも、なぜそのような噂が出たのか気になりますよね。

早速みていきましょう。

佐藤新と佐藤かよの父親は同じの噂はなぜでた?

このような噂が出た理由は「顔がそっくりで名字も同じだから」だそうです。

確かに、こうして並んでいるのを見ると、とても似ています!

ですが、顔が似ているという理由だけで兄弟であるとは限りませんよね。

では、本当に2人が兄弟なのかどうかを調べていきましょう。

佐藤新と佐藤かよの父親は別で兄弟ではない

本人たちの証言があるわけではないですが、2人の父親は別で兄弟ではない可能性が高いでしょう。

どうして兄弟ではないと言い切れるのか、いくつか理由を挙げてみます。

  • 佐藤新くんは3人兄弟で兄と妹がいると話している。
  • 佐藤かよさんの出身地は愛知県で幼少期は埼玉県で過ごしているが、佐藤新くんは東京都出身。
  • 佐藤かよさんは2人兄弟で、兄(佐藤龍三さん)がいると話している。
  • 佐藤かよさんは、幼少期に性同一性障害で悩んでいたが、両親は良き理解者と話している。

佐藤かよさんが戸籍上は男性ということもあり、佐藤新くんの兄なのではないかと考える人もいたようですが、このような理由から、2人は兄弟ではないと考えられます。

さらに、佐藤新くんは現在(2022年12月時点)22歳、佐藤かよさんは34歳ということで、年齢差は12歳となりますね。

 

兄弟エピソードで、クリスマスの七面鳥を取り合ったと話していたことからも分かるように、新くんの兄弟は年齢もそこまで離れていないのではないかと予測できます。

また父親が同じなのではないかという噂についてですが、どちらのご両親も離婚・再婚経験があるという情報は出ていませんので、ただの噂にすぎないでしょう。

佐藤新の家族構成は?

佐藤かよさんと佐藤新くんが兄弟ではないということが分かったところで、佐藤新くんの家族構成がどうなっているのか気になりますよね。

簡単にまとめていきたいと思います。

父 母 兄 新くん 妹

5人家族の3人兄弟だということが分かっています。

しかし、ご家族は一般人ということもあり、年齢や職業に関する確かな情報は語られていません。

そこで、新くんから語られる家族エピソードをもとに、どんな家庭なのかを予想してみました!

  • 一玉6000円もするスイカを買って家族で食べようと思ったが、中がスカスカだった。
  • 両親が使う用で買った高級マットレスが合わなかったという理由で、現在は新くんが使用している。

このエピソードからは、きっと裕福なご家庭で育ってきたのだろうと予想することが出来ますよね。

先程、クリスマスに七面鳥を兄弟で取り合ったというエピソードもご紹介しましたが、新くんのご家庭では七面鳥の丸焼きか大量のチキンが定番メニューだそうです。

ご両親の職業は明かされていませんが、きっとお金持ちの家庭で育ったのだろうなと考えられますよね。(個人の意見です)

  • おばあちゃんが作る出汁のきいた卵焼きや根菜の入った煮物が好きだったが、亡くなってからはお母さんが「おばあちゃんの味付けだよ」と再現してくれる。
  • 20歳の誕生日の時に、名前の由来を父親が教えてくれた。(由来:辛いことが合っても日々、新たな気持ちで頑張っていけるようにという思いが込められている。)

すごくいいエピソードで、家族仲がいいことが分かりますよね。

ご両親から愛情をたくさんもらってきたのですね(^^)

新くんの家族に関する詳細な情報は、今後も明かされることはないでしょう。

ですが、本人から語られるエピソードをもとに、どんな家庭で育ったのか各々で予想(妄想?)できると思いますので、今後も色々な家族エピソードが聞けるといいですよね(^^)

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は、「佐藤新と佐藤かよの父親は同じで兄弟?家族構成についても調査」をテーマに、噂の真相を調べてみました。

結果は、確証はないものの、2人が兄弟である可能性と、父親が同じであるという可能性は、極めて低いだろうということが分かりましたね。

とは言え、ここまで顔が似ているとなれば、噂が出てしまうのも納得してしまうというのが個人の感想です。

そして、佐藤新くんの家族構成について。

こちらも、5人家族・3人兄弟であるということが分かりました!

家族に関する詳細はなかったものの、新くんが語る家族エピソードをもとに、どんな家庭で育ってきたのか予想(妄想?)してみました。

育ちの良さが分かる話ばかりで、ほっこりしましたね(*^^*)

今後も新くん本人からたくさん家族エピソードが語られることを願いましょう\(^o^)/