インパクターズ佐藤新の大学は慶応って本当?高校や中学はどこ出身?




ジャニーズジュニアの人気グループのひとつインパクターズ。

そんなインパクターズメンバーの佐藤新くんは、ドラマやバラエティーなどにメンバーの中でも群を抜いての出演経験がありなおかつ人気があるメンバーの1人ですよね。

ファンの間でも高い人気がある佐藤新くんですが、大学は慶応大学出身なのではないかと噂がありますが本当でしょうか。

また、出身高校や中学もファンの方であれば気になる方は多いのではないでしょうか。

そこで今回は佐藤新くんの出身大学は慶応大学なのか。

さらに出身高校や中学校に関しても見ていきたいと思います。

impactors-記事一覧

インパクターズ佐藤新の大学はどこ?

インパクターズメンバーの佐藤新くんですが、出身大学は慶応大学と噂がありますが本当なんでしょうか。

早速見ていきたいと思います。

慶応大学出身って本当?

佐藤新くんですが、噂では慶応大学出身とありますが、今回調べてみた結果、慶応大学出身ではないことが判明しました。

確かに、慶応大学の生徒に佐藤新と言う名前の生徒がいるようですが、その生徒は実は同姓同名の別人だったようです。

同姓同名の生徒がいることでインパクターズメンバーの佐藤新くんと勘違いしてしまったファンの方が多く、今回このような噂が上がってしまった可能性が高いですね。

しかし、佐藤新くんは高校卒業後は確かに大学に進学している噂はあるため一体どこの大学に進学したんでしょうか。

出身大学は明らかになっていない?

インパクターズメンバーの佐藤新くんの出身大学ですが、結果としてオフィシャルに出身大学はどこの大学ですと公表されていませんでした。

このことから、佐藤新くんの出身大学は現時点では不明となっています。

今回、結果的に佐藤新くんの出身大学はどこなのか突き止めることはできませんでした。

しかし、佐藤新くんのファンの方でもっと佐藤くんのことを知りたいと思っている方であれば、出身高校や中学も知りたいという方も多いのではないでしょうか。

インパクターズ佐藤新の出身校(高校・中学)はどこ?

インパクターズメンバーの佐藤新くんですが、出身高校や中学はどこになるのか。

ファンの方であれば気になる方も多いのではないでしょうか。

まずは、出身高校から見ていきたいと思います。

出身高校はどこ?

佐藤新くんの出身高校ですが、日出高校(現在は目黒日本大学高校)の芸能コース出身のようです。

こちらの高校は多くの芸能人を輩出している高校として有名な高校です。

佐藤新くんは高校に入学する前からジャニーズに入所することが決定していました。

そのため、幅広く芸能界活動を行えるようにと考え芸能コースに進んだと思われます。

日出高校に進学した佐藤新くんですが、実は高校時代のエピソードを某雑誌のインタビューで話したことがありました。

佐藤新くんが語ったエピソードはバレンタインデーにまつわるエピソードでした。

佐藤新くんによると、通っていた高校にはイケメンばかりで、顔面偏差値がかなり高い高校だったようです。

そのため、佐藤新くんはバレンタインデーになるといつもテンションが下がっていたなんてエピソードがありました。

佐藤新くんも画面偏差はかなり高いほうに分類されると私個人的には思いますが、その佐藤くんでもバレンタインデーにはテンションが下がってしまうなんて・・。

どれだけ顔面偏差値がすごい高校なのかと逆に興味がわきますよね(笑)

ここまでは、佐藤新くんの出身高校について見てきましたが、一方で出身中学校はどこになるんでしょうか。

出身中学はどこ?

佐藤新くんの出身中学校は、東京都にある明治大学付属中野中学校出身ということがわかりました。

こちらの中学校は偏差値が60となっているのでやや入学するのは難関校に分類されます。

佐藤新くんはご存知のファンの方も多いかもしれませんが、小学1年生から剣道部に所属していました。

中学生になっても剣道部に所属していた為、剣道経験は9年にもなります。

このことから佐藤くんの剣道の腕前は、二段の腕前だったそうです。

また、佐藤くんが通っていた中学の剣道部OBのSNSには佐藤くんが優秀賞を受賞したという書き込みあり、剣道の腕前は相当すごかったことが分かりますね。

まとめ

今回は、「インパクターズ佐藤新の大学は慶応って本当?高校や中学はどこ出身?」をテーマにして見てきました。

結果として、佐藤新くんの出身大学は噂にある慶応大学出身ではないことが分かりました。

しかし、佐藤くんがどこの大学出身かに関してオフィシャルに情報が公開されていないため、現時点では出身大学がどこなのか分かりませんでした。

佐藤くんの出身高校や中学校に関しては、どこの出身か判明しており、

出身高校は、多くの芸能人が通っていた日出高校(現在目黒日本大学高校)

出身中学は、入学するのはやや難関な明治大学付属中野中学校

出身でした。

今回、インパクターズメンバーの佐藤新くんの出身大学などに関して見てきました。

佐藤くんはインパクターズのなかでも中心的存在で常にキラキラしている存在です。

そんな佐藤くんの出身大学や高校など知ることができ、もっともっと佐藤くんのことを知りたいと思った方は多いのではないでしょうか。

これからも佐藤くんをはじめとしたインパクターズメンバーにはどんどん活躍していって欲しいなと思いました。