インパクターズでドラマ出演したメンバーは佐藤新?出演作品はなに?




ジャニーズ期待の星であるインパクターズ。

そんなインパクターズでドラマ出演をしたメンバーがいると噂があります。

そのメンバーは佐藤新くんと噂されていますが本当なんでしょうか。

また、もし佐藤くんがドラマ出演した噂が本当なら出演したドラマは一体何のドラマなのかファンとしては気になりますよね。

そこで今回はインパクターズでドラマ出演したメンバーは佐藤新くんなのか。

さらに、出演作品は何なのかについて見ていきたいと思います。

impactors-記事一覧

インパクターズでドラマ出演したメンバーは?

インパクターズですが、ジャニーズジュニアの中でも特に人気が高いグループです。

そんなインパクターズから既にドラマ出演を果たしたメンバーが居ると噂があります。

噂されているメンバーは佐藤新くんですが、本当にドラマ出演したのでしょうか。

ドラマ出演したメンバーは佐藤新

インパクターズのメンバー内でドラマ出演を果たしたと噂になっている佐藤新くんですが、どうやらドラマに出演したのは本当なようです。

ジャニーズジュニアのインパクターズからドラマ出演を果たすのはすごいですよね。

既にデビューしている先輩グループのメンバーでもいまだドラマ出演していない先輩がたくさんいる中で、ジュニアの中から選抜された佐藤新くんは期待されているインパクターズのメンバーの1人なんだと思いました。

そんなインパクターズですが、佐藤新くん以外のメンバーにはドラマ出演の経験はあるのでしょうか。

他のメンバーのドラマ出演予定は?

インパクターズメンバーでドラマ出演を果たしのが佐藤新くんであることは上記でお伝えしました。

しかし、インパクターズは、7人組のユニットになる為、ドラマ出演を果たした佐藤くんを抜くと6人になります。

佐藤新くん以外のメンバー6人の中にも佐藤新くんと同じく、ドラマデビューを果たしたメンバーや今後ドラマ出演予定があるメンバーはいないのかファンの方であれば気になるところではないでしょうか。

今回調べた結果、インパクターズメンバーの中に1人だけドラマ出演を果たしたメンバーがいました。

そのメンバーは、基俊介くんでした。

まだ、デビューしていないグループから2名もドラマ出演を果たすとは、さすが勢いがあるグループだと思いました。

ここまで、インパクターズメンバーからドラマ出演を果たしたメンバーを見てきました。

インパクターズのファンの方であれば、ドラマ出演を果たした、佐藤新くんと基俊介くんが一体、何のドラマに出演したのか気になるところではないでしょうか。

佐藤新と基俊介の出演したドラマは?

デビュー前のインパクターズからドラマ出演を果たした、佐藤新くんと基俊介くんが一体なんのドラマ出演を果たしたいのか見ていきたいと思います。

佐藤新の出演したドラマは?

 

佐藤新くんが出演を果たしたドラマは、下記のドラマになります。

・2019年放送 チート〜詐欺師の皆さん、ご注意ください〜
・2021年放送 ザ・ハイスクール ヒーローズ
・2022年放送 高良くんと天城くん
・2022年放送 silent
佐藤新くんが今まで出演を果たしたドラマは、計4本でした。
デビュー前のジャニーズジュニアのグループから4本もドラマ出演するのはすごいなと思いました。
さらに2022年には、スノーマンの目黒くんが出演していた話題のドラマsilentにも佐藤くんも出演していますね。
2022年には2本のドラマ出演を果たしているので、佐藤新くんには今後もたくさんのドラマに出演してほしいですね。

基俊介の出演したドラマは?

 

基俊介くんが出演したドラマは、下記のドラマになります。

・2022年放送 ぴーすおぶけーき
・2022年放送 最初はパー
基俊介くんが今まで出演を果たしたドラマは、計2本でした。
佐藤新くんと共に、2022年のドラマ出演は2本となっています。
インパクターズから2022年にドラマ出演したメンバーが2人もいるとなるとかなりの快挙ですね。
ドラマ最初はパーはストーンズのジェシーくんとの共演でなかなか見ごたえのあるドラマでした。
基俊介くんは、2022年のしかドラマ出演していませんが、今後はどんどんドラマ出演していって欲しいですね。

まとめ

今回は、インパクターズでドラマ出演したメンバーは佐藤新?出演作品はなに?に関してみてきました。

インパクターズメンバーでドラマ出演を果たしたメンバーは佐藤新くんと噂がありました。

実際のところ確かに佐藤新くんは、ドラマ出演を果たしていました。

ですが、インパクターズメンバーの基俊介くんも実はドラマ出演を果たしていました。

さらに佐藤新くんの出演ドラマは、高良くんと天城くんやsilentなどを含む計4本のドラマ出演の経験がありました。

基俊介くんの出演ドラマは、ぴーすおぶけーきや最初はパーの計2本のドラマ出演経験がありました。

2人とも話題のドラマに出演している経験があることがわかりました。

インパクターズのメンバーはまだデビュー前のジャニーズジュニアのグループです。

しかし、ジャニーズジュニアのグループのメンバーからドラマ出演を果たすことができたインパクターズはすごいですよね。

佐藤新くん基俊介くんはもちろん、他のインパクターズメンバーにもどんどん活躍の場を広げていって欲しいと思いました。