なにわ男子の仲良しコンビは?コンビ名ごとのエピソードについても




ジャニーズのグループの1つ、なにわ男子は関西ジャニーズから2021年にデビューしたグループです。

なにわ男子は7人のメンバーで構成されているので、全部で21組のコンビが出来上がります。

そこで今回は、なにわ男子の仲良しのコンビ名を調査してみましょう。

コンビの仲良しエピソードも合せて紹介していきますね。

では、見ていきましょう!

naniwadanshi

なにわ男子の仲良しコンビは?

なにわ男子はメンバー同士がとても仲の良いグループです。

その中でも特に仲良しのコンビを6コンビ紹介していきます。

①西畑大吾×大橋和也(コンビ名:西橋・ツレ)

西畑大吾さんと大橋和也さんのコンビ名は、西橋・ツレと言われています。

西橋は西畑大吾さんの西と大橋和也さんの橋から取ってあります。

西畑大吾さんと大橋和也さんはプライベートでも大の仲良しだそうです。

2人だけでなく、関西でずっと一緒だった、King&Prince永瀬廉さん、関西ジャニーズJr.のAぇ!group正門良規さん4人で仲が良いとか…

②西畑大吾×大西流星(コンビ名:大西畑)

西畑大吾さんと大西流星さんのコンビ名は、大西畑と言われています。

大西畑は2人の苗字からそのまま取ってあります。

西畑大吾さんと大西流星さんはなにわ男子結成前の2012年から『なにわ皇子』というグループで一緒に活動していました。

当時からなにわ男子のデビューまで、共に関西ジャニーズJr.を引っ張ってきた存在です。

仲が良いだかでなく、信頼関係も深そうですよね。

③道枝駿佑×長尾謙杜(コンビ名:みちなが)

道枝駿佑さんと長尾謙杜さんのコンビ名はみちながと言われています。

頭文字の道(みち)長(なが)から付いたコンビ名です。

同期入所で同い年、入所当時から一緒に活動することが多かったことから、よく喧嘩していたとか。

「みちながは良く喧嘩している」と周りから言われていたほど兄弟のような関係です。

喧嘩するほど仲が良いと言いますよね。

④大橋和也×高橋恭平(コンビ名:橋橋)

大橋和也さんと高橋恭平さんのコンビ名は橋橋と言われています。

苗字に2人も橋が入っていることから付けられたのでしょう。

大橋和也さんと高橋恭平さんはデビュー後に仲良しさが増していったとファンの間で話題です。

2人もなにわ男子のおバカさんキャラとして人気となっています。

⑤道枝駿佑×高橋恭平(コンビ名:みちきょへ)

道枝駿佑さんと高橋恭平さんのコンビ名はみちきょへと言われています。

道枝のみちと、恭平のきょ(う)へから付いたコンビ名です。

別名、なにわ男子のビジュアルコンビとも呼ばれているそうです。

確かに道枝駿佑さん179cm、高橋恭平さん176cmと身長も高く、イケメンですよね。

⑥藤原丈一郎×大橋和也(コンビ名:丈橋)

藤原丈一郎さんと大橋和也さんのコンビ名は丈橋です。

丈一郎の丈と大橋の橋からコンビ名が付きました。

藤原丈一郎さんと大橋和也さんは、なにわ男子の結成前からシンメとして活動していたようです。

なにわ男子の仲良しコンビ名とエピソード

それでは、先ほど紹介したコンビ、6組の仲良しエピソードを紹介していきます。

最新の仲良しエピソードなんかも見つかりました!

①西畑大吾×大橋和也(コンビ名:西橋・ツレ)

西橋コンビで有名な仲良しエピソードは、2022年のインタビューで答えていました。

大橋和也さんはが西畑大吾さんにローストビーフを作って振舞ったそうです。

仕事で会っているはずなのに、プライベートでも家に遊びに行ったりしてご飯を食べるほど仲良しなのです。

手作り料理といったところが素敵ですよね。

手料理を振舞ったエピソードの他にも、悩みを相談したり、気を遣うことが無く過ごせたり、ジュニア時代から一緒に遊んでいた、などさまざまな仲良しエピソードが次々に出てきます。

お互いをツレと呼び合っているほどの仲良しコンビです。

②西畑大吾×大西流星(コンビ名:大西畑)

大西畑コンビは2016年に放送された『ザ少年俱楽部in大阪』のコーナー中にお互いに手紙を書きました。

手紙では大西流星さんが、2人の関係を「友達以上、恋人以上、夫婦未満」と仲の良さを表現していたそうです。

現在から7年前の出来事といった点もファンからするとエモいですよね。

③道枝駿佑×長尾謙杜(コンビ名:みちなが)

みちながコンビは、実は不仲では?と言われていたこともあったそうです。

入所当時に良く2人が喧嘩をしていたことで、不仲と言われていたみたいですが、現在はお互いに「相手がいるから今の自分がある」と話しています。

また、最近では一緒にカフェと洋服を買いに行ったみたいです。

本当に仲の良い雰囲気が話からもわかりますね。

④大橋和也×高橋恭平(コンビ名:橋橋)

橋橋コンビは、テレビでお揃いのアウターを披露していたことも。

服装の趣味が似ているのか、服装が被ることも多く、双子コーデで遊んだりしているそうです。

双子コーデで遊んでいる場面をファンの方が目撃し、話題になったこともあります。

橋橋コンビと一緒にラジオをしている藤原丈一郎さんが、橋橋の2人は波長が合っていると話しており、メンバーも認めるほどの仲良さです。

⑤道枝駿佑×高橋恭平(コンビ名:みちきょへ)

みちきょへコンビは、年齢は高橋恭平さんが2つ年上です。

しかし、年齢差は関係なく、プライベートで良く長電話をしているそうです。

恋人にするなら?と言った良くある質問には、高橋恭平さんは道枝駿佑さんと答えています。

また、映画の完成披露試写会の舞台あいさつでは道枝駿佑さんのことをお姫様抱っこしているとか。

メンバー同士でも日常的にしていると言っていたので、グループ全体で仲が良いのでしょうね。

⑥藤原丈一郎×大橋和也(コンビ名:丈橋)

丈橋コンビは、2人でミュージカルに出演したことがあり、そのインタビューでは負けたくない部分を聞かれていました。

藤原丈一郎さんは大橋和也さんに歌で負けたくない。

大橋和也さんはおしゃべりで藤原丈一郎さんに勝ちたいと話していましたよ。

大橋和也さんはなにわ男子の中でも歌が上手く歌でグループを支えています。

MCの際には大橋和也さんを助けている藤原丈一郎さん。

ライバル同士とも言えますが、常に支え合っているのでしょうね。

まとめ

なにわ男子の仲良しコンビとエピソードを調査してみました!

推しているコンビ、気になるコンビはいましたか?

メンバーが7人もいるので、仲が悪いコンビもいるのではないかと思っていたのですが、いないようです。

今回、紹介したコンビ・エピソードの他にもさまざまな仲良しエピソードが見つかりましたよ。

なにわ男子が本当にメンバー同士の仲が良いのでしょうね。

仲の良さがグループの人気にも繋がっていると思われます。

これからも、なにわ男子の活動に注目です。