目黒蓮の仲良しジャニーズメンバーは平野紫耀?エピソードはある?




現在ジャニーズ事務所で一番勢いのあるグループはSnowMan(スノーマン)なのではないでしょうか?

そして、SnowMan の中でも人気急上昇といえるのが目黒蓮さんです

昨年川口春奈さんとの共演ドラマ「silent」と現在も放映中の朝ドラ「舞い上がれ」が同じ時期に放送されたこともあり大いに注目されました。

この記事では目黒蓮さんがジャニーズ事務所で仲良しのメンバーについて探っていきます。

SnowManの中での仲良しエピソードについては下記の記事でまとめていますのでご覧ください

snowman

目黒蓮-記事一覧>> 目黒蓮-記事一覧はこちらから <<

目黒蓮の仲良しジャニーズメンバーは平野紫耀?

ジャニーズ事務所ではメジャーデビューを果たすまではメンバーはジャニーズjr.として活動します。

デビュー時にはそれぞれのグループに別れるわけですが、ジャニーズjr.として活動する期間が長ければ長いほど仲の良い人間関係ができてくると思われます。

特に10代の頃は芸能コースのある高校に通っていたりすることも珍しくないのでジャニーズのメンバーだけでなく他の芸能人とも同級生ということも考えられます。

現在目黒蓮さんは に所属していますが、 SnowMan としてデビューするまでには現在他のグループとしてメジャーデビューしている方と一緒に活動していた期間があります。

そんな中で目黒蓮の仲良しジャニーズメンバーについて調べてみると一人の人物が見つかりました。

その人物とは King & Prince の平野紫耀さんです。

個人的に目黒蓮さんと平野翔さんが仲良しというのは想像していなかったのでちょっとだけ驚きました。

メジャーデビューを果たしたのはもちろん KING & Prince の方が早いのですが、目黒蓮さんと平野紫耀さんはジャニーズjr.として活動していた時に接点があったのでしょうか 。

それとも高校の同級生とか学生時代のつながりがあったのでしょうか。

調べてみると目黒蓮さんと平野紫耀さんは 年齢が同じではありませんでしたので同級生ではありませんでした。

平野紫耀さんが目黒蓮さんの一歳年上で、平野紫耀さんが目黒蓮さんの先輩にあたります。

社会人になってからの年齢の1歳差は同級生とほぼ一緒です。

しかし、10代の頃の1歳差は思ったよりも大きいものです。

但し、ジャニーズ事務所への入所に関しては平野紫耀さんが2012年2月に対して目黒蓮さんは2010年10月なので目黒蓮さんの方が早かったといえます。

ただ、ジャニーズJrとして活動していく上では、共通の話題も多く仲良くなったとしても不思議ではありません。

次は、目黒蓮さんと平野紫耀さんの仲良しエピソードがないかについて調べてみました。

目黒蓮と平野紫耀の仲良しエピソードはある?

目黒蓮さんと平野紫耀さんの仲良しエピソードについて見ていきます。

目黒蓮さんと平野紫耀さんはジャニーズJr時代よく一緒にいた

目黒蓮さんと平野紫耀さんですが、ジャニーズJr時代にはよく一緒にいたそうです。

楽屋でも一緒にいたとのことで、一緒に昼寝していたというエピソードもあります。

ジャニーズJr時代は先輩のバックで踊ったり、Jrのメンバーが多く出演する仕事もあるので仲良くなり一緒にいたのかもしれません。

このエピソードについてはテレビ番組で語られています

具体的には NHKで放送されているの「ザ少年倶楽部」です。

ザ少年倶楽部でも目黒蓮さんと平野紫耀さんは共演しており、その時にもハグするなど仲の良い姿を見せていました。

目黒蓮の自宅に平野紫耀が遊びに行っていた

他のエピソードについては平野紫耀さんが目黒蓮さんの自宅に遊びに行っていたというエピソードがあります。

仕事場や外で一緒に遊ぶことがあったとしても自宅まで行って遊ぶというのは相当仲良いと感じます。

目黒蓮さんの自宅に平野紫耀さんがよく遊びに行っていたのが、事実だとするとかなり仲がよいと考えられますね。

お互いに 差し入れを持って行ったり していることをテレビでも話しているようなので 本当に仲がいいんだなと感じさせられます。

目黒蓮さんと平野紫耀さんが仲良しエピソードについてはお伝えしてきましたが、 二人が仲良しだとするとお互いになんと呼んでいるのか気になりませんか?

2021年平野紫耀が一番話したジャニーズメンバーは目黒蓮?

2021年のことになりますが、その年の最後に平野紫耀さんは2021年1年間で一番話しをしたジャニーズメンバーとして目黒蓮さんの名前をあげています。

この年は平野紫耀さんはKing & Prince、目黒蓮さんはSnowManとして別々のグループとして活動していましたので実際に会うことは難しかったかもしれませんが、通話アプリなどで会話したいたのかもしれませんね。

目黒蓮と平野紫耀はお互いになんと呼んでいる?

目黒蓮さんと平野紫耀さんのお互いの呼び方について調べてみると次のようなものがありました。

【目黒蓮の平野紫耀への呼び名】

  • 平野
  • 紫耀ちゃん

【平野紫耀の目黒蓮への呼び名】

  • めめ
  • 目黒くん
  • めぐちゃん

この中で気になったのは目黒蓮さんの平野紫耀への呼び方です。

「平野」

思いっきり呼び捨てですね。

これは「それスノ」の中でのことのようですが、他の番組では「紫耀ちゃん」と呼んでいたという声もあります。

まとめ

目黒蓮さんの仲良しジャニーズメンバーについてお伝えしてきました。

目黒蓮の仲良しジャニーズメンバーには平野紫耀さんの名前があり、仲良しエピソードについてもお伝えしました。

目黒蓮さんと平野紫耀さんが仲良しなのは間違いないようですね。