宮舘涼太の昔と今の画像は同じ?佐久間大介や阿部亮平と仲悪い時期があった?




Snow Manの宮舘涼太さんの昔についてネット上で話題になっています。

宮舘さんと言えばロイヤルで色気のある雰囲気でファンを魅了していますが、昔と比べると見た目に変化はあるのでしょうか?

さらに、宮舘さんにはSnow Manメンバーの佐久間大介さんや阿部亮平さんと仲が悪い時期があったという噂があるようです。

メンバー同士の仲の良さに定評のあるSnow Manですが、この噂は本当なのでしょうか?

どちらも詳しく調べてみたので、お伝えします。

snowman

宮舘涼太の昔と今の画像は同じ?

ネット上で宮舘さんについて調べてみると昔の画像がいくつか見つかりました。

宮舘さんの見た目がどのように変わったのか、昔と今の画像を比較してみましょう。

幼少期と今の画像を比較

まずは5歳、11歳のときの宮舘さんの写真を紹介します。

5歳の写真はまだ幼くて顔が未完成なので、今と比べると全然顔が違いますね。

特に目元は、今より少し重めの一重まぶたに見えます。

11歳のときはジャニーズに入所していましたが、今と比べて顔がかなりほっそりしている印象。

顔のパーツは今の宮舘さんとほとんど同じように見えますね。

この時よりもう少し年齢を重ねてからの写真もあるので、見ていきましょう。

ジュニア時代と今の画像を比較

続いて、先ほど紹介した幼少期からもう少し年齢を重ねたジュニア時代の写真を紹介します。

こちらは宮舘さんが13歳の頃の写真だそうです。

今はふわっとしたゆるめパーマの髪型ですが、昔は髪が長めでサラッとしていますね。

顔のパーツは今の宮舘さんとほとんど変わりないように思えます。

こちらの写真は年齢がはっきり分からないのですが、今と比べてかなり印象が違いますよね。

昔の宮舘さんはまだ目つきや眉の形が垢抜けていない印象です。

昔の面影はありながらも、今の宮舘さんのほうがかなり垢抜けてかっこよくなっているということが分かりますね。

ここまで宮舘さんの昔の画像を紹介してきましたが、次は昔不仲の噂があったメンバーについて紹介していきます。

宮舘涼太と佐久間大介は仲悪い時期があった?

宮舘さんと佐久間さんは「だてさく」と呼ばれ、『ラヴィット!』のレギュラーとして一緒にいる姿を見ることも多いですよね。

そんな2人に昔仲が悪かったという噂が流れていますが、本当なのでしょうか?

調べてみたところ、不仲な時期があったのは事実だということが分かりました。

2人の不仲時代は「氷河期時代」と言われ、ファンの間でもよく知られています。

今は仲が悪いようには見えないだてさくの2人ですが、一体何が原因で不仲になったのでしょうか?

だてさくが不仲だった理由は?

宮舘さんと佐久間さんは同じ2005年にジャニーズ事務所に入所しました。

入所した当時から、お互いに目を合わせることも言葉を交わすことも一切なかったそうです。

円陣を組むとき肩に手を回さなかったり、露骨に仲が悪かったのでメンバーも心配していたんだとか。

2人の様子を見たファンにも、2人の不仲さが伝わっていたくらい露骨に関係が良くなかったようです。

宮舘さんと佐久間さんがそこまで仲が悪くなったことについて、はっきりとしたきっかけはないんだとか。

特に何か大きな出来事があったわけではなく、なんとなくお互いに意地を張って素直に仲良くできないような感じだったそうです。

そんな2人の氷河期時代は、10年くらい続いていたと言われています。

だてさくの雪解けは滝沢秀明がきっかけ?

だてさくの長い氷河期時代が雪解けしたのは、滝沢秀明さんがきっかけでした。

滝沢さんは2人の不仲を知りつつも、2人は仕事に対する熱量や考え方が実は同じなので絶対に気が合うと思っていたそう。

仕事の悩みを相談してきた宮舘さんに対して、滝沢さんは一度佐久間さんと2人で話してみることを提案しました。

そして宮舘さんから佐久間さんをご飯に誘い、2人で焼肉に行ったことで意気投合。

それまで氷河期だと言われるほど仲の悪かった2人が5時間も話し、そこから2人の関係は雪解けしました。

だてさくの現在の関係は?

2人でのご飯会以来、すっかり親しくなった2人は現在もとても仲の良い関係が続いているようです。

仲が悪かったことも過去のエピソードとしてお互いが各所で話していて、今では完全に雪解けしていることが分かります。

今ではプライベートの話も仕事の話も相談し合える仲になっているそうです。

オフの日に2人で清水寺に行って陶芸をしたり、よく長電話をしたりする仲なんだとか。

仲が悪い時期があったとは思えないくらい、今ではお互いのことを尊敬し合って大切に想いあっている関係なんですね。

これからも仲良しな2人でいて欲しいと思います。

宮舘涼太と阿部亮平は仲悪い時期があった?

宮舘さんは、阿部さんとも不仲な時期があったと言われているのですが本当なのでしょうか?

調べてみると、阿部さんと不仲な時期があったのも事実だということが分かりました。

今では「だてあべ」と呼ばれる仲良しコンビの2人が、不仲だった理由は何なのか調べてみました。

だてあべが不仲だった理由は?

宮舘さんと阿部さんが仲が悪くなったきっかけは、2011年8月の阿部さんの活動休止でした。

阿部さんが大学受験のためにジュニアとしての活動を休止することになり、宮舘さんは「グループのことより勉強が大切か?」と言って誰よりも反対。

後輩がどんどんデビューしているのになかなかデビューできずにどうにかしようと必死だった宮舘さんは、そんな時期に活動休止を選んだ阿部さんのことが許せなかったそうです。

2人の関係に壁ができ、阿部さんが大学受験に合格して活動復帰してからもしばらく気まずい関係が続きました。

だてあべの雪解けのきっかけも滝沢秀明?

そんな2人の関係が改善されるきっかけとなったのは、佐久間さんのときと同じくまた滝沢さんだったそうです。

滝沢さんプロデュースの『滝チャンネル』というネット上の動画内で、宮舘さんと阿部さんが本音を吐露。

お互いが本音を話したことで関係が雪解けし、最後には肩を組んで仲直りしたんだとか。

ファンの間では「伝説のだてあべ雪解け回」と言われています。

だてあべの現在の関係は?

お互いが本音を吐き出したことをきっかけに雪解けし、今ではすっかり仲良しのだてあべ。

お互いのことを「パートナー」だと話していたこともあり、もはや夫婦のような関係ですね。

阿部さんは宮舘さんについて「2人でいると安らげる」や「距離や関係がとても心地いい」と話していて、とても良好な関係であることが分かります。

不仲な時期を乗り越えたからこそ、今では強固な絆で結ばれているのかもしれませんね。

まとめ

宮舘さんの昔と今の画像を比べてみると、昔の面影は残っていながらもかなり垢抜けていることが分かりました。

年齢を重ねるごとにどんどんかっこよくなっているので、今後もさらに魅力を増していくことでしょう。

そして宮舘さんと佐久間さんに仲が悪い時代があったというのは事実だということが判明しました。

本当は馬が合う2人なのに10年間も氷河期時代が続いたのは驚きですが、滝沢さんのおかげで雪解けして良かったです。

また宮舘さんと阿部さんも仲が悪い時期がありました。

宮舘さんのグループに対する熱い想いがあったからこそぶつかってしまった2人ですが、滝沢さんの動画がきっかけて完全に雪解。

昔は色々あったかもしれませんが、それがあったおかげで今の絆があるんだと思います。

だてさくもだてあべも、これからもずっと仲の良い関係でいてほしいですね。