吉川愛ラウールの熱愛はキスシーンが原因?目黒蓮と練習したって本当?




Snow Manのセンターを務め、抜群のビジュアルで人気急上昇中のラウールさんに熱愛の噂が出ています。

熱愛の相手は女優の吉川愛さんと言われていて、キスシーンも話題になっているんだとか。

ファンにとっては衝撃的かもしれませんが、どんなキスシーンだったのか気になっている人もいると思います。

そして本当に吉川さんとラウールさんは熱愛の関係なのでしょうか?

どちらも詳しく調べてみたので、お伝えします。

snowman

吉川愛ラウールの熱愛はキスシーンが原因?

まずが吉川さんとラウールさんの熱愛が噂されるようになったきっかけについて調べてみました。

週刊誌などで報じられたことで噂になったのかとも思いましたが、実際そのような報道はありませんでした。

それでは、いったい何が原因で熱愛が噂されるようになったのでしょうか?

吉川愛とラウールのデートが目撃されていた?

吉川さんとラウールさんの仲が噂されるようになったのは、デートの現場が目撃されたことが原因のようです。

2020年10月頃、神奈川県のテラスモール湘南という場所で2人が歩いていたという目撃情報がTwitterで拡散されました。

これを見たファンの間で「デートでは?」と交際疑惑が浮上し、噂が広まっていったんだとか。

ですが、この場所は映画『ハニーレモンソーダ』のロケ地で、映画の撮影中にたまたま2人でいただけだったということがのちに判明

それに、この情報以外にツーショットの目撃情報が出たことも一切ありません。

2人でいたことは事実ですが、プライベートでデートをしていたわけではないということがこれではっきりしました。

当時吉川さんとラウールさんが撮影していた『ハニーレモンソーダ』の作品中では、2人のキスシーンも話題になっているんだとか。

ファンにとって推しのキスシーンは、その後恋愛関係に発展するのではないかという不安もあるかと思います。

キスシーンがきっかけで2人が熱愛関係に発展したということはあるのでしょうか?

吉川愛とラウールのキスシーンが話題に?

映画『ハニーレモンソーダ』ではラウールさんが主役、吉川さんはヒロイン役を演じました。

2人は映画の中で恋愛関係になる役柄で、作品中に3回もキスシーンがあるそうです。

撮り直しなども想定するとそれ以上の回数キスをしていると思われますし、演技とはいえ実際にキスを何度も重ねたということは事実。

本気の恋に発展してしまうのではないかと心配したファンも多数いたようです。

恋愛作品の共演者同士で結婚や交際などもよくあることで、吉川さんもとても可愛い女優さんなので不安になる気持ちはよく分かります。

ですが、2人の動向を見ていても恋愛関係に発展している様子はありません

吉川さんも3歳年下のラウールさんのことを「息子みたい」とかわいがっていて、恋愛には発展しなさそうな雰囲気です。

これで、吉川さんとラウールさんは熱愛していないということがお分かりいただけたと思います。

熱愛疑惑が出てくるくらいにファンの間で波紋を呼んだキスシーンですが、ラウールさんはこの撮影に向けてキスの練習をしたという噂も。

しかもその相手はSnowManメンバーの目黒蓮さんなんだとか。

噂は本当なのでしょうか?

ラウールはキスシーンを目黒蓮と練習したって本当?

ラウールさんは泊まり仕事のときに目黒さんの部屋を訪れ、一緒にキスの練習をしたことを明かしています。

目黒さんと練習したといっても、2人でキスを交わしたのではありません。

ラウールさんは枕にキスの練習をして、目黒さんはそれに付き合っていたとのこと。

というのも、ラウールさんは『ハニーレモンソーダ』でのキスシーンがファーストキスだったと明かしています。

撮影当時ラウールさんは17歳でしたが、それまで幼い頃からダンスに励んだりジャニーズに入所して忙しい日々を送っていたので恋愛を経験できなかったそうです。

なので、SnowManメンバーの中でも実のお兄ちゃんのように慕っている目黒さんにキスの練習も付き合ってもらっていたんですね。

目黒さんは「やるなら俺も本気で練習に付き合う」と言って、時折アドバイスをしながら練習に付き合ってくれたそうです。

目黒さんのアドバイスを受けてラウールさんは「こんな感じ?」「こう?」と何度も何度も枕にキスをし続けていたんだとか。

まるで男子中学生の修学旅行ような、かわいいエピソードですね。

目黒さんの指導と練習の甲斐あって、本番では見事に胸キュンなキスシーンを演じきっていました。

推しのキスシーンを見るのは複雑だったファンもいたかもしれませんが、「とても綺麗だった」「キュンキュンした」と話題になっていたようです。

まとめ

ラウールさんと吉川さんは映画で共演し、作品中でキスシーンも複数ある恋愛関係を演じていました。

ですが、それをきっかけに熱愛になるということはなかったようです。

デートの目撃情報も話題になっていましたが、これはファンの勘違いで実際は映画の撮影で一緒にいただけだったということも判明。

吉川さんとラウールさんの間に熱愛関係はないということがはっきりしたと思います。

そして映画でキスシーンを演じるにあたってメンバーの目黒さんと練習をしたというのは本当でした。

目黒さんに色々と相談して教えてもらい、練習の甲斐あって初めてとは思えないくらいに見事なキスシーンを好演。

最近ではモデルやバラエティーなどの活躍が多いですが、今後また映画やドラマなどで俳優の仕事をしているラウールさんが見られることを期待しています。