ラウールは銀髪と茶髪のどっちが似合う?黒髪に合う髪型は?




SnowManでもビジュアルの良さで知られるラウールさんは、その髪型でもファンの注目を集めています。

ラウールさんは2020年に16歳でデビューしてから、銀髪・茶髪・黒髪と様々な髪色に挑戦しているイメージですね。

そんなラウールさんに特に似合っているのは、どの髪色なのでしょう。

今回は銀髪・茶髪・黒髪の髪色のラウールさんの画像をたくさん集めて比較しました。

snowman

ラウールは銀髪と茶髪のどっちが似合う?

ラウールさんには銀髪と茶髪、どちらの髪型が似合うのでしょうか?

ラウールさんといえばそのビジュアルのよさと佇まいからモデルとしても活躍しています。

2020年のデビュー後すぐにディオールとコラボしてリップの広告塔に抜擢されました。

また2020年から2022年にかけて「MEN’S NON-NO」の専属モデルを務めます。

さらに2022年にはジャニーズ初のパリコレモデルデビューを果たしています。

そんなビジュアルに定評のあるラウールさんですからどんな髪型もオシャレに決まってしまうとは思いますが、見比べてみるとどうでしょうか。

今回は特にファンからの反響が大きい、ラウールさんの銀髪と茶髪を比較してみます。

ラウールに銀髪は似合う?画像

ラウールさんの銀髪はよく似合っていますね!

ラウールさんはお父さんがベネズエラ人、お母さんが日本人のハーフです。

オリエンタルな顔立ちが、ハイトーンの神秘的な髪色とよくマッチしています。

ラウールさんはSnowManでのデビュー時にも銀髪でした。

そのビジュアルの完成度は、若干16歳でのデビューの鮮烈な印象と相まって今でもファンに語り継がれています。

ラウールさんの銀髪はとても魅力的ですが、茶髪ではどうでしょうか。

ラウールに茶髪は似合う?画像

ラウールさんは茶髪でもよく似合いますね!

銀髪の神秘的な印象とはまた違って、親しみやすい柔らかい雰囲気にまとまっています。

SnowMan最年少らしい、天真爛漫な末っ子キャラとマッチしています。

ファンからも、ラウールさんのかわいらしさが引き立っている様子が人気のようです。

ラウールさんの銀髪と茶髪を比較しましたが、とてもどちらが似合っているか決められそうもありません。

どんな髪型も似合ってしまうのもラウールさんの魅力のひとつと言えるでしょう。

ではラウールさんの黒髪のヘアスタイルにはどのような歴史があるのでしょうか。

ラウールの黒髪に合う髪型は?

ラウールさんの地毛は黒色です。

ラウールさんは髪色をハイトーンカラーと、暗色を行き来しているので度々黒髪姿も見せてくれます。

艶感のある黒髪が白い肌に映えて、黒髪もよく似合っていますね。

ラウールさんは黒髪ではどのような髪型にしているのでしょうか。

また特に黒髪のラウールさんに似合っているのはどの髪型でしょうか。

ラウールの黒髪ポニテは似合う?画像

ラウールさんのポニテといえば、ジャニーズ事務所入所時の刈り上げポニーテールが有名です。

入所時のラウールさんはキッズダンスをしていたのでこのような髪型をしていましたが、ジャニーズらしくないと髪を切るように指示されたそうです。

このエピソードはSnowManファンの間ではよく知られています。

上のツイートでは、「2015年 CONCERT TOUR KIS-MY-WORLD」(Kis-My-Ft2の4大ドームツアー)にバックダンサーとして出演したラウールさんの話をしています。

入所したばかりでほとんど名前も知られていない状態でステージに立っていましたがジュニアらしからぬ奇抜な髪型と、高いダンススキルで話題になりました。

2022年6月公開「オレンジkiss」のダンスプラクティス動画でも、ラウールさんがポニテ姿で登場しています。

ジュニア時代と違い、肩につかない程度の長髪を束ねています。

普段とのギャップで多くのファンの心を掴みました。

ジュニア時代のポニテも、デビュー後のポニテもステキですね!

ラウールの黒髪ショートは似合う?画像

ラウールさんは2019年のSnowMan加入時ごろまで短めの黒髪にしています。

ジャニーズ事務所入所時のポニーテールを切った後の時期です。

あどけなさが残ってかわいらしい印象ですね。

ラウールの黒髪ロングは似合う?画像

ラウールさんはデビュー後は襟足を長くとったロングの黒髪にする機会が増えました。

黒髪ロングの時にはヘアアレンジのはばも広がり、ますます魅力的です。

2023年の東京ガールズコレクションSPRING/SUMMERでも個性的なヘアアレンジで登場しています。

まとめ

ラウールさんは銀髪でも茶髪でもよく似合っていました。

どちらが似合うかは決められそうにありません。

またラウールさんは地毛の黒髪でも、ポニテ・ショート・ロングと様々な髪型に挑戦していました。

どの髪型も、その時期のラウールさんによく似合っていました。

髪型を見比べると、ラウールさんが少年から青年に成長するにかけて様々な表情を見せてくれていることもわかります。

これからのラウールさんの髪色と活躍にも注目です。