インパクターズの衣装はお下がりが多い?SnowMan目黒蓮(めめ)のお下がりは誰?




ジャニーズジュニアのグループ、IMPACTors(以下インパクターズ)のお下がりの衣装がSNS上で話題になっています。

中でも、インパクターズはSnowManのお下がりの衣装を着たことがあるようです。

特に目黒蓮さん(めめ)の着ていた衣装は誰が着ているのか注目されています。

SnowManのめめの衣装は誰が着ていたのか調査していきますね。

また、インパクターズの衣装とめめには何か関わりがあるとか…

では、1つずつ順番に見ていきましょう。

impactors-記事一覧

インパクターズの衣装はお下がりが多い?

インパクターズの衣装はお下がりが多いのでしょうか?

最近ではジュニアのグループもオリジナルの衣装をもらうことが増えていますが、ジャニーズではもともとジュニアは先輩の衣装をお下がりで着ることが多いようです。

このことから、インパクターズも同様に先輩のお下がりを着ているのでしょうね。

実際にお下がりされている衣装は、Kis-My-Ft2(キスマイ)やSnowManが着ていたものだとわかりました。

インパクの衣装キスマイの衣装のお下がりだ!!!!!!!!!!(早)
インパクちゃんの衣装SnowManのお下がりなの素敵泣けちゃう
と言った意見が見られましたよ。

SnowManはキスマイの直属の後輩ですし、インパクターズはSnowManの直属の後輩なので感慨深いですよね!

そこで、インパクターズはSnowManの衣装をお下がりとしてもらっているようですが、めめの衣装を着こなしているメンバーは誰なのでしょうか?

インパクターズでSnowMan目黒蓮(めめ)のお下がりは誰?

めめは身長が185cmとSnowManの中でも2番目の高身長で、脚が長くスラっとしたスタイルです。

そんなめめの衣装を着こなすのは難しいような気もしますよね。

さて、めめの衣装を着こなしているインパクターズのメンバーは誰なのでしょうか。

画像と共に調査していきたいと思います!

 

さまざまな方法で調査してみた結果、インパクターズはSnowManの衣装はお下がりとして着ているのですが、めめの衣装は着ていませんでした。

お下がりでもらった衣装は、どうやらSnowManが6人体制のころのものだったようです。

・岩本照さん→椿泰我さん
・深澤辰哉さん→基俊介さん
・渡辺翔太さん→松井奏さん
・阿部亮平さん→鈴木大河さん
・宮舘涼太さん→影山拓也さん
・佐久間大介さん→横原悠毅さん
・新しく作られた衣装→佐藤新さん

SnowManの6人に対してインパクターズは7人なので、佐藤新さんの衣装は新しく作られたとファンの間で言われているようです。

めめの衣装はお下がりになっていないことが確定しましたね。

それでは、なぜめめとインパクターズの衣装について注目され、話題になったのでしょうか?

実際に滝沢歌舞伎の時にインパクターズの衣装とめめが話題になったことがあるので、滝沢歌舞伎に着目して調査してみましょう。

滝沢歌舞伎でのインパクターズの衣装はお下がり?

滝沢歌舞伎でのインパクターズの衣装も話題になっていたようですが、めめが関わっているのでしょうか?

または、滝沢歌舞伎でも衣装はSnowManのお下がりなのでしょうか。

インパクターズの滝沢歌舞伎の衣装について調査していきますね。

 

2022年の滝沢歌舞伎でのインパクターズの衣装は、めめがインパクターズの為にデザインしたようです!

めめは雑誌FINEBOYSの専属モデルですし、おしゃれなのでインパクターズが羨ましいと思っている他のグループもいるのではないでしょうか。

めめデザインの衣装は、滝沢歌舞伎1部で着用していますよ。

赤と黒で統一された衣装は個性をイメージしながら考えてくれたそうです!

また、インパクターズの衣装をめめがデザインしていますが、振り付けは岩本照さんだそうです。

なんと贅沢なことでしょうか!

2022年の滝沢歌舞伎のDVDが発売されていないので実際に映像を見ることができないのが残念ですね。

まとめ

インパクターズの衣装はキスマイやSnowManのお下がりを着用していたことがわかりました。

ジャニーズジュニアは先輩の衣装をお下がりでもらうことが多いので、インパクターズも衣装をもらったのだと思われます。

SnowMan主演の滝沢歌舞伎に出演するなど、直属の後輩にもあたるのでSnowManファンの間でも喜ばれていましたよ。

めめのお下がりの衣装をインパクターズの誰が着ているのかも注目されていたようですが、実はいませんでした。

SnowManが6人体制だったころの衣装をもらっていたようです。

SnowManは当時6人、インパクターズは7人で1人分の衣装が足らないので、佐藤新さんの衣装は新しく作られたみたいでした。

また、めめとインパクターズの衣装について話題になった理由は、2022年の滝沢歌舞伎でのこと。

滝沢歌舞伎の1部では、岩本照さんが振り付けをした曲の衣装を目黒蓮さん(めめ)がデザインしたそうです。

赤と黒で揃えたかっこいい衣装でしたね。

雑誌のレギュラーモデルを務めるめめのデザインなんて贅沢だと思います!

これからもSnowManの衣装のお下がりを着ることがあるのか楽しみですね。

ほかにも、先輩のデザインした衣装を着ている姿を見てみたいです!