正門良規が金持ちの噂が謎な理由!実家が金持ちのエピソードもない?




関西ジャニーズJr.「Aぇ!group」のリアコ枠と呼ばれている正門良規くん!

イケメンで端正な顔立ちなのはもちろんですが、真面目で飾らない自然体なキャラクターがファンからも人気が高いですよね(*^^*)

そんな正門良規くんについて調べていると「お金持ち」というワードが出てくるようです。

私自身、Aぇ担なのですが正門くんがお金持ちというのはあまり聞いたことがなく、Aぇ!groupのお金持ちキャラと言えば、末澤誠也くんのイメージがあります。

私が勉強不足なだけで、実は正門くんにもお金持ちエピソードがあるのかも!

というわけで今回は、「正門良規が金持ちの噂が謎な理由!実家が金持ちのエピソードもない?」をテーマに、正門良規くんについて探ってみようと思います!

eegroupe

正門良規が金持ちの噂が謎な理由は?

さて、正門良規がお金持ちだという噂について調べてみましょう。

実は謎だらけなこの噂が、どうして出たのか理由も含めてみていきたいと思います。

正門良規がお金持ちだと予想される理由

調べてみたところ、末澤誠也くんのように決定的なお金持ちエピソードがあるわけではないようです。

ですが、ファンが「え、これって実はお金持ちなのでは?」と感じるような瞬間がいくつかあったので、まとめてみたいと思います。

  • 中高一貫で私立の男子校に通っていた。
  • 学生時代に5カ国も海外旅行へ行っている。
  • ペット(猫)を2匹飼っている。
  • エアコンをつけっぱなしにしても家族に怒られない。
  • ギターを始めたきっかけはお父さんで、プロのレッスンも受けていた。

確かに、これだけでも十分なお金持ちエピソードばかりですよね!

特に学生時代、5カ国も海外旅行をしているとは驚きです!

Aぇ!groupのお金持ちキャラである末澤誠也くんは、幼少期にハワイに一度だけ行ったことがあると言っていたので、まさかの末澤様超えになります!(笑)

またエアコンをつけっぱなしにしても家族に怒られないということですが、これは飼っている猫のためだと言っていたと思います。

ペットのために、家族のルールでつけっぱなしにしてあげているのかもしれませんね(^^)

正門良規がお金持ちな噂が謎と言われる理由はある?

庶民から見れば、十分なほどお金持ちと思われるエピソードが出てきた正門くんですが、末澤くんのように「実家が金持ち!」などといじられることが少ない理由を調べてみました。

ですが、残念ながらこれといった理由は見つけられませんでした。

謎と言われる理由について、個人的に思うことがいくつかありますので挙げてみたいと思います。

  • グループ内にお金持ちキャラが2人いるとキャラがブレるから。
  • 正門くんは他のメンバーと比べて家族の話をあまりしない印象がある。

グループ内でのキャラ付けは、覚えてもらうためにも重要なことだと思うので、1人1キャラを定着させることが大切ですよね。

正門くん自身も、お金持ちで裕福な家庭で育ったことが予想はできますが、グループ内でのキャラ設定を考えて、あえて公式ではあまり話さないようにしているのかもしれませんよね。

そして正門くん自身、他メンバーと比べると家族エピソードが少ないイメージもあります。

そういった部分から、正門くんは金持ちの噂が謎だと言われているのかもしれません。

これはあくまでも、Aぇ担である個人的意見なので、そのあたりはご理解下さい。

正門良規の実家が金持ちのエピソードもない?

次は、正門良規くんの実家がお金持ちエピソードがあるかを探ってみたいと思います。

末澤誠也くんの実家には、螺旋階段やエレベーターが完備されていたり、庭にプールがあるというものすごいエピソードがあるように、正門くんも似たようなエピソードはあるのでしょうか?

調べてみたところ、そういったエピソードは見つかりませんでした。

アイドルですし、特に正門くんは何か1つエピソードを話すにしても、細部にまで気をつけながら話しているイメージなので、家族のプライベートがバレてしまうようなことは隠しているのかもしれませんね。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は、「正門良規が金持ちの噂が謎な理由!実家が金持ちのエピソードもない?」をテーマに探ってみました。

正門くんがお金持ちと予想されるエピソードはたくさん見つかりましたよね!

これだけたくさんエピソードがあれば、正門くんお金持ち説が濃厚となってきますね。

それなのに、お金持ちの噂が謎だと言われてしまう理由に、個人的意見ではありますが、メンバーのキャラ付け問題と家族エピソードが少ないという2点があるのではないかと考えました。

正門くん=ギターのイメージが強すぎるので実際にお金持ちであっても、あえて金持ちキャラを付ける必要性がないのかも。

そして、実家がお金持ちだというエピソードも特に出ていないようでした。

家族のプライベートを守るためにも、正門くんは多くを語らないタイプなのかもしれませんね。

ですが、正門くんと家族とのエピソードはやはりファンからも人気で、ブログで実家と思われる場所での写真があがると、すぐにトレンド入りすることも!(笑)

家族と仲の良い様子が垣間見れるだけで、ファンとしては十分だと思うので、正門くんから家族エピソードが聞ける機会が増えると嬉しいですね(*^^*)