Aぇ!groupで性格が悪いメンバーがいる?福本大晴の名前が出る理由は?




人気急上昇中のジャニーズJr.「Aぇ!group」。

最近ではメディア露出も増え、何かと注目されることも多くなってきましたが、そんなAぇ!groupメンバーのある噂を今回は調べてみたいと思います。

その噂というのは、Aぇ!groupで性格が悪いメンバーがいて、それが福本大晴くんだと言われている件についてです。

大晴くんと言えば、可愛らしい見た目と反して、Aぇ!groupのギャグマシーンの名を持ち、さらにジャニーズ初となる国公立大学を卒業しているなど、まさに非の打ち所がない人と言えますよね!

そんな大晴くんですが、性格が悪いメンバーで名前が挙がってしまうというのは本当なのでしょうか?

噂が出てしまう理由も何かあるはずなので、早速探ってみたいと思います。

eegroupe

Aぇ!groupで性格が悪いメンバーがいる?

まずは、Aぇ!groupには性格が悪いメンバーがいるのかを調査していきます。

私は、Aぇ!groupを応援している立場なので、ファンとしては性格が悪いメンバーなんているはずないと思っているのですが、ネット上の声などを元に、早速調べていきましょう。

Aぇ!groupは先輩の前ででしゃばりすぎ?

これは、Aぇ!groupの先輩である「ジャニーズWEST」とのYouTube共演中に起こった問題だったようです。

メンバーの藤井流星くんの誕生日生配信をおこなっていたジャニーズWESTですが、サプライズでAぇ!groupが登場します。

ジャニーズWESTメンバーもAぇ!groupの登場を知らなかったようで、とても驚いていましたが、主役である藤井流星くんだけは末澤誠也くんからの思わぬネタバレにより事前に知ってしまっていたというオチで、面白かったですよね(笑)

ですがこれが、一部ジャニーズWESTファンから嫌悪されていたようなのです。

生配信だったので、リアルタイムでコメントが流れるのですが、藤井流星くんの誕生日という大切な配信だったので、メンバーだけでやってほしかったと思うファンもいたようですね。

実際にAぇ!groupが出演していたのは、時間にして約5分程度だったのですが、その短時間でもチャット欄では「Aぇまじでいらない」「でしゃばりすぎだし性格悪い」「Aぇ推しの事務所嫌い」などと心無いコメントで溢れていました。

色々なファンがいますので、誰が悪いというわけではないですが、今回の件は一部ジャニーズWESTファンから「WESTだけを見ていたい」と願うあまりの嫌悪感だっただけで、Aぇ!groupは性格が悪いと言われることに対して信憑性があるわけではないと言えるでしょう。

末澤誠也は見た目がきつそうでこわい?

末澤誠也くんは、Aぇ!groupメンバーやファンから「狂犬」と言われていて、ツッコミがきつく感じる人もいるかもしれませんね。

それが原因で性格が悪いと思ってしまった人もいたのだと思います。

ですが、狂犬キャラなだけで、中身を知ると最年長ではありますが可愛らしい部分があり、実はあざとい男なんですよね(笑)

見た目やキャラで性格が悪そうと思われることもあるようですが、実際に性格悪いエピソードなどは見つからなかったので、単なる噂と言えるでしょう。

Aぇ!group福本大晴の性格が悪いとの噂は本当?

Aぇ!groupで性格が悪いメンバーがいると言われていた件ですが、信憑性のある情報もなく単なる噂だろうということが分かりましたよね。

では、福本大晴くんが性格が悪いと言われている噂はどうなのでしょう。

実はネット上でも福本大晴くんは性格が悪いという声が一番多かった印象で、それが何故なのか理由も含めてまとめていきたいと思います。

地元での評判が悪すぎ?

SNSなどで、大晴くんの学生時代の評判が悪すぎると話題になっていました。

 

 

大晴くんの出身校は、大阪府立鳳高等学校で偏差値65のかなり頭のいい学校に通っていたようですね。

性格が悪いという情報があっても、実際のエピソードが出ているわけでもないですし、写真や映像が流出しているわけでもないようなので、どこまでが本当なのかこれだけでは判断できません。

芸能人御用達の学校とは違い、ジャニーズというだけでも目立つ存在だったのかもしれませんし、同級生たちからも注目されやすかった可能性がありますよね。

怒られてもヘラヘラした態度をとる?

実は遅刻魔な大晴くんは、過去に末澤誠也くんと正門良規くんから本気で怒られています。

 

ですが、怒られている時にヘラヘラしているように見えたことから、全然反省していない雰囲気に、性格悪いなと思った人もいたことでしょう。

現に、正門くんには遅刻したことよりも、遅刻しておいてヘラヘラした態度を取った部分を怒られていましたよね(汗)

怒られたり、気まずくなると笑って誤魔化そうとする人がたまにいますが、大晴くんにはそれに近いものを感じました。(個人的な意見ですが)

遅刻は社会人である以上、信用問題にも繋がりますし、直す努力をしてほしいなとファンとしては思っています。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は、「Aぇ!groupで性格が悪いメンバーがいる?福本大晴の名前が出る理由は?」をテーマに、噂について調べてきました。

結論から言うと、Aぇ!groupに性格の悪いメンバーはいませんでした!

調べてみても、実際に性格悪いエピソードが出てくるわけではなかったですし、信憑性は低い情報が多い印象です。

そして、福本大晴くんは性格が悪いという声がネット上で多いという部分についてですが、確かに大晴くん自身の問題(遅刻癖など)もあるようですが、それだけで一概に性格が悪いとは言えないなというのが個人的意見です。

今後は、もっともっと活躍の場も増え、注目されやすい存在になると思うので、過去の失敗などを活かして、成長していってほしいですね!