SnowManマネージャーのおつるの性別は?女性はいないって本当?




雑誌やドラマ、バラエティやYouTubeと幅広いメディアで大活躍のSnowMan。

そんなSnowManの多忙なスケジュール管理をしてくれているマネージャーさんが最近話題になっています。

そのマネージャーさんは、メンバーから「おつる」と呼ばれているそう。

おつるさんがどんな人なのか気になりますよね?

もし男性なら、SnowManに負けず劣らずのイケメンだったりするんでしょうか?

今回は話題のマネージャー、おつるさんについてお伝えしていきます。

snowman

SnowManマネージャーのおつるの性別は?

最近のSnowManは、メンバーの誕生日にインスタライブを配信してくれるのが恒例になっていますよね。

そのインスタライブに、たびたびマネージャーのおつるさんが登場します。

マネージャーなのでもちろん顔出しされていません。

男性なのか、女性なのか、ファンとしては気になるところです

メンバーとはかなり仲が良さそうですが、おつるさんとは一体どんな人なのでしょうか?

詳しく見ていきましょう。

SnowManマネージャーのおつるって誰?

そもそもおつるさんについては顔もプロフィールも出ていないので、向井康二くんからの情報が頼りです。

と言うのも、インスタライブで向井康二くんが誰かに仲良さそうに話しかけていたので、コメントでファンが誰と話しているのか聞いたところ「マネージャーのおつる」と教えてくれたところからなんです。

その後もおつるさんはインスタライブの際に頻繁に登場するようになり、佐久間大介くんのインスタライブの時には、向井康二くんと深澤辰哉くんとインスタライブの前に一緒に食事をしたことが暴露されていました。

初めは可愛らしく話しかけていたのに、慣れてからはどんどん馴れ馴れしく話しかけるようになってきたなんて冗談交じりでイジられたりする場面も。

ファンがコメントで反応するので、おつるさんが話題の中心になっているなんて時も見かけます。

メンバーの移動時に同行していて、良い関係が築けているマネージャーさんだということがわかりますよね。

SnowManマネージャーのおつるは男性?

おつるさんはインスタライブでも声を発することがないので、調べてもはっきりと性別を確認することはできませんでした。

しかし、金スマに出演した際に中居正広さんからSnowManのメンバーだと勘違いしてマネージャーにも挨拶していた!なんてエピソードがありました。

このことから、おつるさんは男性である可能性が高いと言えます。

さらに、おつるさんはおそらくSnowManと同年代から少し年下あたりではないか、というファンの推測もみられました。

メンバーに間違えられるということは、おつるさんも実はかなりのイケメンで高身長なのかもしれませんね。

SnowManマネージャーに女性はいないって本当?

さて、おつるさんは男性である可能性が高いですが、SnowManのマネージャーはそもそもおつるさんだけなのでしょうか?

9人もメンバーがいて、あれだけ大活躍なのにまさかマネージャー1人なんてことはないと思います。

そうなると、一体何人くらいのマネージャーがいるのか?

その中に女性もいるの?

なんて疑問がわいてきます。

こちらも調べてみましたので、お伝えしますね。

SnowManのマネージャーって何人いるの?

ジャニーズのデビュー組は1グループに複数人マネージャーがついているそうです。

SnowManのマネージャーは何人いるのかと調べてもはっきりした数字は出てきませんでしたが、複数人いることは確かなようです。

こちらも向井康二くんの発言によるものですが、おつるさん以外にもマネージャーの名前を教えてくれていました。

現在名前が確認できているのは4人です。

  • チーフマネージャーTさん
  • リッキー
  • イーさん
  • おつる

インスタのストーリーにマネージャーを含めた写真をアップしていたことがあり、その時にはマネージャー4人が一緒に写っていました。

あれだけ活躍していれば、4人で足りているのかな?なんて勝手に心配してしまいますが、今後新たに人員追加なんてこともあるかもしれませんね。

SnowManマネージャーに女性はいるの?

基本的にはジャニーズのマネージャーさんはファンへの配慮もあり、男性が配置されているとの噂が多いです。

女性は事務スタッフなどに回されることが多いそう。

また、ジャニーズのマネージャー業務は激務なんて話もあるので、体力的にも男性が適任なのかもしれません。

ジャニーズのマネージャーが女性という可能性は極めて低いということから、当然SnowManのマネージャーにも女性はいないと言えるのではないでしょうか。

メイクさんや衣装さんなど、いろんな現場に女性スタッフさんもたくさんいらっしゃると思いますが、マネージャーに女性を配置しないとは、ジャニーズ事務所も徹底していますね。

まとめ

インスタライブで突然登場したおつるさんでしたが、SnowManの男性マネージャーでメンバーとも仲が良く、SnowManの活動には欠かせない存在だということがわかりました。

ファンからの認知度も高まってきているので、今後も新しいエピソードが出てくる可能性が高いですね。

これからもインスタライブをチェックしておつるさん情報を集めたいと思います。

メンバーに間違えられるほどのイケメンだとしたら、いつかお顔も見てみたいですね。